
迅速かつ大変丁寧に対応いただきありがとうございました。 アイスそれぞれの模様も凝っていて、とても綺麗に縫われており、とにかく可愛いです!大変満足しています!
無事にお手元に届き安心いたしました。 アイスの刺繍を気に入っていただけて、とっても嬉しいです。お子様にも、好評だと更に嬉しいです!ステキなクリスマスになりますように🎄 また可愛いなと思っていただけるような作品作りをしてまいりますので、ご機会がございましたらよろしくおねがいいたします。メッセージに引き続き、レビューありがとうございました。
作品到着しました。 子どもたちはお庭でてんとう虫のことを“てんてんちゃん”と言いながら探しています。きっとこの子たちも、子どもたちの仲間になって、たくさんあそびが展開されると思います。 どの作品も丁寧に作っていただきIN THE PINKさんの愛情を感じます。御手紙、冊子ともにありがとうございました🎵
無事にお手元に届き安心いたしました。 早速てんとう虫のお名前がついたようで、"てんてんちゃん"なんてかわい〜!たくさんの遊びに使っていただけたらと思います(^_^) また子供達に喜んでもらえるような作品作りをしてまいりますので、ご機会がございましたら、よろしくお願いいたします。レビューありがとうございました。

自宅用に購入しました。あけてすぐ、2歳の上の子は楽しく遊んでいます(^^)ありがとうございました!アイスの追加もできるんですね☆遊ぶ様子を見ながら検討したいと思います(^^)v新作も楽しみにしてますね(o˘◡˘o)
無事にお手元に届き安心いたしました。 お子さまがさっそくアイス屋さんで遊んでいると聞き、とても嬉しく思います。作った甲斐がありました(^_-) また丁寧な作品作りをするまいりますので、ご機会のございましたら、よろしくお願いいたします。 レビューありがとうございました。
本日無事に届きました❗ ひとつひとつ本当に丁寧で、とっても可愛くてテンションがあがりました(*´ω`*) おままごとが大好きな兄妹なので、このアイス屋さんを見たらきっと喜ぶと思います♪ 喧嘩にならないよう、コーンを男の子用と女の子用のセットにしていただけたのも嬉しかったです。 マカロンプリンセスも本当に繊細で美しい✨ 新作も楽しみにしています。 また、丁寧なお手紙もありがとうございました。
無事にお手元に届き安心いたしました。 作品を見ていただいてテンションが上がったとは、丁寧に作った甲斐がありました。とっても嬉しいです感想ありがとうございます。 お子様達の人気のおもちゃになってくれれば、幸いです。また、丁寧な作品作りをしてまいりますので、ご機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 レビューありがとうございました。
IN THE PINKさま♡無事届きました!! 包みを開けた瞬間、思わずうっとり、ため息が出ました(*´∇`*)なんて可愛いの〜♡♡♡ まるで、おとぎ話のお姫様になった気分です(*^o^*) こんなに丁寧で、繊細に美しく作られていて、このお値段で本当によかったのかな!?と思ってしまうくらいの完成度の高さです!! 直筆の、とても丁寧でお心のこもったお手紙も同封していただいて、読みながら胸が温かく、幸せな気持ちになりました╰(*´︶`*)╯♡ミンネのヘビーユーザーですが、こんな素敵なお手紙をいただいたのは初めてです。 購入時のメッセージのやり取りから、作品が手元に届くまで、全て気持ちよく、安心した取引をすることができました(^-^) 今回はプレゼント用ですが、自分の娘用にも購入したいですし、女の子のいるママ友さんのプレゼントにも、絶対絶対喜ばれると思います! またリピします(*^o^*)
無事にお手元に届き安心いたしました。 心がときめいたり、感動したり、そういうことって素敵ですよね。わたくしの作品でそういう思いになってもらって、光栄です(^_-)レビューを見てとっても嬉しく思いました。 また、ときめいてしまうような作品作りをしてまいりますので、ご機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューありがとうございました。

無事、届きました。 プレゼント用に購入しましたが、とても喜んで遊んでもらえました。ありがとうございました。
無事にお手元に届き安心いたしました。 アイス屋さんは、プレゼント用だったんですね!とても喜んでもらえたということで、嬉しさ倍増です(^_-) また喜んでいただけるような作品作りをしてまいりますので、ご機会がございましたらよろしくお願いいたします。レビューありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 とても可愛くて素敵な作品をありがとうございます :にこ:とても丁寧な仕上がりで感動しました。 最近おままごとがブームな娘と姪っ子のためにお願いしました。きっと2人で楽しく遊んでくれると思います(^-^)ありがとうございました :笑顔:
無事にお手元に届き安心いたしました。 お子様と姪っ子ちゃんのプレゼントだったんですね! ままごとブームということで、こちらを選んでいただきありがとうございました。&刺繍の仕上がりも見ていただいて嬉しかったです(^_-) また、素敵だなって思っていただけるような作品作りをしてまいりますので、ご機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューありがとうございました。
昨日 プリンスマカロン届きました。 念願だったプリンスが完成され 嬉しかったです。そして、マカロンが増えたびに 娘とワクワクします。 これからも 乙女心をくすぐる素敵な作品を楽しみに待ってます。 ありがとうございました(*≧∀≦*)
無事にお手元に届き安心いたしました。 再販をずっと心待ちにしてくださり、とても嬉しかったです。ありがとうございました。 乙女心をくすぐるような、そんな作品をまた提案していきたいと思います。ご機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。 レビューありがとうございました。

とても可愛らしくて暖かみのある作品で、ほっこりしました。こちらの要望にも柔軟に対応していただいてありがとうございました! 最近、アイス屋さんごっこをよくしているうちの姉妹も楽しんで遊んでます。
無事にお手元に届き安心いたしました。 ほっこり温まる可愛い作品と思っていただき、ありがとうございます。 楽しんでアイス屋さんをしているところを、想像しただけで嬉しくなってしまいます。ワクワク(^_^) また喜んでいただけるような作品作りをしてまいりますので、ご機会がございましたらよろしくお願いいたします。レビューありがとうございました。
オーダー制作、学びのテントウ虫ヒモ通し
本日、受け取りました レビューが遅くなり、申し訳ないです とても可愛らしいです。 ありがとございました。