
本日、手にしました。 送付にお手数お掛けしたにもかかわらず、丁寧な対応で助かりました。 商品もすごく丁寧に細かく、しかも可愛く!作られていて感激です! ありがとうございました。 これからゆっくり使わせてもらいますね。
無事にお手元に届き安心いたしました。 縫製も喜んでいただき、作品も気に入っていただけたようでとっても嬉しいです。お子様と楽しく遊んで学んで下さいね。 また、丁寧な作品をしてまいりますので、ご機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューに引き続きメッセージまでありがとうございました。
とっても素敵な作品をありがとうございます。プレゼントで購入しましたが、自分で飾っておきたいくらいでした。ありがとうございました。
無事にお手元に届き安心いたしました。 飾っておきたいくらい気に入っていただけて、とっても嬉しいです。姪っ子ちゃんに気に入っていただけたら、更に嬉しさ倍増です((^^) また丁寧な作品作りをしてまいりますので、ご機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューありがとうございました。
マカロンパーティーと刺繍のアイス屋さんをお願いいたしました。 とても早く対応して頂いた上に、子供たちが嬉しくて叫んでしまいそうに綺麗で可愛らしい作品たちでした。 私も子供たちのおままごとに入れてもらいたいくらいです。 丁寧なお手紙とお心遣いも頂いて、本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
無事にお手元に届き安心いたしました。 叫んでしまいそうなくらい可愛いなんて、嬉しいお褒めの言葉ありがとうございます。 お子様達のお気に入りになっていただければ、幸いです。 また丁寧な作品作りをしてまいりますので、ご機会がございましたらよろしくお願いいたします。 メッセージに引き続きレビューまでありがとうございました。
無事受け取りました!本当に細かく、丁寧に縫われていて、子どもたちと一緒にスゴイスゴイとため息をつきました。うちに飾っておきたいくらいですが(笑)、小さな姪っ子がこれで遊んでくれることを楽しみに贈りたいと思います。要望などとても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
無事にお手元に届き安心いたしました。 縫製もしっかり見ていただきありがとうございます。しかも、飾っておきたいくらいなんて、嬉しいです!(笑)姪っ子ちゃんのお気に入りになっていただけたら、幸いです。 また丁寧な作品作りをしてまいりますので、ご機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューありがとうございました。
お品が無事に届きました! 前回いただいたマカロンと一緒にお皿にのせてすぐにマカロン屋さんが始まりました 娘はもちろん大喜びしていますが私もうっとりと眺めて幸せな気持ちになっています またよろしくお願いします
無事にお手元に届き安心いたしました。 わぁーさっそく遊んでいただいたんですね!嬉しいです(^^)お母様も、うっとりだなんて!なんて嬉しいお褒めの言葉でしょう。私もそれを聞いて、幸せな気分です。 また、丁寧な作品作りをしてまいりますので、ご機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューありがとうございました。

先日、作品が届いて、一歳の娘にプレゼントしました!とても気に入ったようで、毎日遊んでいます。作りも丁寧で、既製品にはない温かみがあり、とても素敵です。ありがとうございました!(o^^o)
無事にお手元に届き安心いたしました。 毎日遊んでると聞き、とっても嬉しいです!既製品には無い暖かみも感じ取っていただいて、嬉しさ倍増です。 また、丁寧な作品作りをしてまいりますので、ご機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューありがとうございました。
先日商品が届きました! メッセージのやりとりも梱包も全て丁寧にしてくださりとても気持ちの良い買い物ができました。 娘のクリスマスプレゼントにと思い購入しましたので中身を確認しただけですが、本当に細部までこだわりを感じる作品でビーズなど細かな材料は使われていないにもかかわらず刺繍だけでこんなにもキラキラの可愛らしいものが出来上がるだなんて感動です。 ありがとうございました。
無事にお手元に届き安心いたしました。 お子様のプレゼントということで、作品を3つも選んでいただき光栄でした。そして作品のディテールもしっかりみていただいて、嬉しかったです。 クリスマスまで待ち遠しいですね!ステキな夜になりますように( ´∀`) また、丁寧な作品作りをしてまいりますので、ご機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューありがとうございました。

可愛くて可愛くて感動しました👍ありがとうございました!
無事にお手元に届き安心いたしました。 可愛くて、感動、すごく嬉しいお言葉ありがとうございました。次の作品作りにもやる気が出ちゃいますね! また、感動してしまうような作品作りをしてまいりますので、ご機会がございましたらよろしくお願いいたします。レビューに引き続きメッセージまでありがとうございました。
素晴らしい作品とともに丁寧な心のこもったお手紙をいただきました(^ー^) お忙しい中、作成して頂き、とっても嬉しかったです。 一目惚れして、お友達の出産祝いに購入させていただきました。ラッピングもキレイにしていただいて本当に助かりました。 作品も大満足です!とってもかわいいアイスクリーム屋さんができます!お友達も喜んでくれるはずです。本当にありがとうございました。
無事にはお手元に届き安心いたしました。 お友達の出産祝いだったんですね!一目惚れして選んでいただいたとは、なんとも嬉しい限りです。そして、実物を見て大満足!嬉しいです(^ ^) お友達のお子様に喜んでいただければ、幸いです。 また丁寧な作品作りをしてまいりますので、ご機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 レビューありがとうございました。
オーダー制作・おとぎの国のドリームドーナッツ、フェルトままごと
本日、商品受けとりました♡ とても細かくあまりにも素敵な作品なので大人の私も、わぁー❤️っと思ってしまうほどです。娘にプレゼントするのが楽しみです♪そして、お手紙まで添えていたたき本当にありがとうございました😊大切に遊ばせていただきます♡