
それはそれはもう可愛くて🖤 大人もハマっちゃう可愛さのマカロンでした。 丁寧でキラキラしてて女の子の大好きがつまってますね! 4歳の長女はしっかりおままごとに使い、1歳の次女は並べて遊んでいます。
可愛くて、大人もハマっちゃうなんて!とっても嬉しい感想ありがとうございます♡ 2人のお子様に愛されるおもちゃになってほしいな( ◠‿◠ ) また、丁寧な作品作りをしてまいりますので、ご機会がございましたら、よろしくお願いいたします メッセージに引き続き、レビューまでありがとうございました。嬉しいです!
青色大好きなお子様に、てんとう虫喜んでもらえるといいです(^_^) 楽しく学んで、親子の会話楽しんで下さい! また、丁寧な作品作りをしてまいりますので、ご機会がございましたらよろしくお願いいたします メッセージに引き続き、レビューまでありがとうございました。

おはようございます* 作品、受け取りました! 可愛らしいラッピングで、迅速な対応、お手紙もありがとうございますm(_ _)m 本当に今年の暑さは厳しいですね💦 お身体にお気をつけて、この夏をお過ごし下さい!
無事にお手元に届き安心いたしました ラッピングもアイスも気に入っていただき、嬉しいです(^_^)お友達には喜んでいただけたかしら? 良い一日でありましたように。。 また、来月頭には新作もと考え中です。ご機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 作品作りの励みになります。レビューいただきありがとうございました。

ご丁寧なお手紙と共に、なんとも可愛らしい アイス屋さんが、届きました 大切に遊んだり、うっとり眺めたりします ありがとうございました
無事にお手元に届き安心いたしました。 早速遊んで頂いているんですね(^_^)嬉しいです。 お母様もうっとり眺めているなんて、、なんて素敵な褒め言葉♡子育ての少しの癒しになれば幸いです。 また、素敵なだなって思っていただけるような作品作りしてまいりますので、ご機会がございましたらよろしくお願いいたします。作品作りの励みになります。レビューいただきありがとうございました。

本日受け取りました♪ とっっても可愛くて娘だけでなく、私のテンションも上がってしまいました(///∇///) すごく暖かみのある素敵な作品を作ってくださり本当にありがとうございました♪作品からもお手紙からもIN THE PINK様の素敵な人柄が感じられ、心が暖かくなりました(*´∀`) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します♪
無事にお手元に届き安心いたしました。 お子様だけでなく、お母様もテンション上がった(^_^)との事!一緒におままごと楽しんでくださいね! また、テンションが上がってしまうような作品作りをしてまいりますので、ご機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 作品作りの励みになります。レビューありがとうございました。

昨日無事届きました。さっそく2歳の息子が遊びました。ママどうぞ~、パパどうぞ~と楽しんでいました。娘はまだ2ヶ月なのですが、二人で使えるようにとコーンを男の子用女の子用ひとつずつ入れていただけてありがたいです。また心暖まるお手紙も入れていただきありがとうございました。
無事にお手元に届き安心いたしました。 さっそく、遊んでいただいたんですね!なんだか、楽しそうな声が聞こえてきそうです(^_^) 妹ちゃんの成長も楽しみですね!! また、新作もゆっくりですが出していきますので、ご機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 作品作りの励みになります。レビューありがとうございました。

本日、無事に受け取りました♡ 今回も本当に、素敵で可愛い作品をありがとうございます❤️子供達にプレゼントするのが楽しみです🎁 そして、お手紙とおまけまで下さりありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)謎のフォロワー様の話、1人で笑ってしまいました(笑) 私はインスタの投稿はしておりませんが…フォローさせていただきます😊✨投稿そして新作、楽しみにしております💕 ありがとうございました♡
無事にお手元に届き安心いたしました! 今回も♡素敵と言っていただき、とっても嬉しいです。 お子様とアイス屋さん楽しんでくださいね(^_^) また、素敵だなって言ってもらえるような作品作りしてまいりますので、ご機会がございましたらよろしくお願いいたします。 インスタでの作品も投稿も楽しみにしてくださいね! レビューありがとうございました

柔らく、とても丁寧な作りで感激しました( ´͈ ᗨ `͈ )◞ ずっとアイス屋さんに憧れていたので娘も大興奮!!何味がいいですかーなどお客さんとのやり取りを楽しみながら遊んでいます(o^冖^o) また、お手紙もいただきありがとうござました。作者様の優しさが伝わり、心が温まりました!! 大切に遊ばせてもらいますね♡ ステキな作品をありがとうござました。
感激だなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます😊 作った甲斐がありました!! アイス屋さん楽しんでいただけているようで、何よりです。やり取りが今にも聞こえてきそうです(^_^) また、アイスフレーバーの追加も新作で出しましたので、アイスが足りないなと感じましたら、チェックしてみてくださいね! また素敵だなっておもっていただけるような作品作りをしてまいりますので、ご機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 メッセージに引き続き、レビューまでありがとうございました。

レビュー遅くなりすみませんでした。 プレゼントとして購入させていただきました。先日お渡しして大変喜ばれました。とても可愛く、しっかりと丁寧に作られていて小さい子どもにも安心して遊ばせられそうです。 心のこもったお手紙もいただき、ほっこりした気持ちになりました♡ありがとうございました。 娘も自分にも欲しいと言っていたので、またよろしくお願いします!
アイス屋さんは、お友達へのプレゼントだったんですね!そして、とっても喜んでいただけたと感想を聞けて、すごく嬉しいです(^^) 作った甲斐がありました。またよろしかったら、お子様用にお待ちしてますね!レビューありがとうございました。
NEW!リボンのロールケーキ・フェルトままごと・
この度はありがとうございました☆まずはお手紙に感動しました。何十年振りに人から貰う手紙でとても癒されました‼︎人柄の良さが爆発しています!そして商品は3点購入したのですが、全部素敵です。デザインも最高ですし、丁寧に作ってらっしゃるのが伝わってきて、部屋が綺麗なんだろうな…とかオシャレなお家なんだろうな…とか想像してしまいました(すみません笑)私は裁縫はやらないのですが何か自分でも作ってみたいと刺激を受けました!また2歳の娘も気に入っており、本日「マカロン」の単語を覚えました!笑 今後もお世話になると思います!体調に気をつけて下さいね!ありがとうございました😊