
無事にお手元に届き安心致しました とても気に入って頂けて、嬉しいです^_^ お友達のかた、お子様に喜んで頂けたら更に嬉しさ倍増です!! ドギドキしちゃいます( ◠‿◠ ) また丁寧な作品作りをして参りますので、御機会がございましたらよろしくお願い致します この度は、レビュー頂きありがとうございました

リピーターです! 今回は、ロールケーキ、ドーナツ、アイスをオーダーさせていただきました :にこ:今回も期待を裏切らない、大満足のお品でした♥️高級感のある生地や糸で素敵なデザインが施され、女の子の大好き要素がつまった作品でした。本当に、大人の心もわしづかみされます♪ :笑顔:1歳の娘ちゃん、すでにお気に入りの様子です♥️ パフェと迷ったのですが、小さい子供ちゃんは、あむあむ口に入れてしまうかも。。。ということだったので(←注意点が書かれているところも、親切で誠実ですよね!)、迷いに迷って厳選オーダーしました :あはは: 作品ギャラリーには、可愛いものが溢れていて目移りしてしまうのですが、どれも期待以上の、そして愛にあふれた丁寧な作品だろうなぁと思っています!大人も満足させる、全く手抜きのない手仕事が大好きです!また、少しずつ集めさせて頂きます♪(次回はパンケーキORパフェの予定です(*^^*))
リピートしていただき、ありがとうございます 今回は、女の子の大好きをセットにしてお送りしましたが、早速お母様の心をわしづかみ♡ 嬉しいお言葉ありがとうございます!! パフェもパンケーキも可愛いんです^_^ よろしかったら是非お待ちしていますね!! お子様とおままごと楽しんでくださいね この度は、メッセージに引き続き、レビューまでありがとうございました

昨日受け取りました。どのお菓子も他にはないデザインで本当に可愛いです♥️お手紙も添えて頂いてありがとうございます。娘もとても喜んでました♪アイスは他の種類も欲しくなっちゃいますね😆これからたくさん大切に遊びます♪素敵な作品をありがとうございました✨新しい作品も楽しみにしています😊
無事にお手元に届き安心致しました 他には無いデザイン♡感じて頂けて嬉しいです! &お子様にも喜んで喜んで頂けたということで、嬉しさ倍増です^_^ おままごとたくさん楽しんで下さいね アイスも種類が多いので、よろしかったらお待ちしておりますね!また丁寧な作品作りをして参りますので、御機会がございましたらよろしくお願い致します レビュー頂きありがとうございました
写真通りとても可愛い作品で、親子共々喜んでおります^ - ^ 早速アイス屋さんを楽しんでいます✨ どれも可愛いだけでなく、丁寧な作りで他の作品も集めたくなりました^ ^ たくさん遊ばせていただきます(*´-`) この度はすてきな作品をありがとうございました✨
無事にお手元に届き安心致しました 写真通り可愛い♡わぁ〜嬉しいです お母様にもお子様にも喜んで頂けて何よりでした^_^ たくさん楽しんで下さいね! また丁寧な作品作りをして参りますので、御機会がございましたらよろしくお願い致します レビューに引き続き、メッセージまでありがとうございました
本日無事に届きました!自宅用でしたが可愛くラッピングされてて嬉しかったです♬また遊び方の説明なども入っていて参考になりました。娘に渡したら、すぐに遊び始めたので購入して良かったです。 この度はありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事にお手元に届き安心致しました お子様が早速遊んで頂けているということ!作って良かったです^_^ 親子でたくさん会話して楽しんで学んでくださいねまた丁寧な作品作りをして参りますので、御機会がございましたらよろしくお願い致します レビューいただきありがとうございました

アイスクリームのコーンをオーダーさせて頂きました。こちら、本当にオススメです!見ただけでも、作品を手にとっても、丁寧に作られていることが分かります。 おままごとが大好きな3歳の男の子と、もうすぐ1歳の女の子が一緒に遊べるような、女の子すぎないブルーストライプのデザインが嬉しいです :笑顔: ギャラリー内の作品写真はもちろん、自己紹介や物作りのコンセプトも素敵だなぁと思い、こちらを選ばせて頂きましたが、大正解でした。わたしは、針仕事が本当に苦手で :涙:💦、こどもちゃんの為にフェルトでひとつ小物を作るのが精一杯。それならば、その手作りの時間を全力で遊んであげよう!でも遊ぶおもちゃは、心のこもったしっかりしたものを選んであげたいな~という要望を満たしてくれました :笑顔:進行状況や配達日なども随時メッセージをくださり、安心できました。 とにかく、こどもちゃんも大喜び!折り紙で作ったアイスをコーンにのせて、アイスクリーム屋さんをやりたいとずーっと言っていたので、大満足の様子です♪ 次は、マカロンやドーナツも気になっています♥️
無事にお手元に届き安心致しました アイスコーンは、2人のお子様用だったんですね!ずっとやりたがっていたアイス屋さん、満足してもらったようで、なによりでした^_^ お母様には、アイスやコンセプトまで気に入って頂けて毎日チクチク頑張っていて良かったなーってメッセージ読みながら嬉しく思いました♡ マカロンやドーナッツも大人気の作品です!また御機会がございましたら、よろしくお願い致します この度は、レビューいただきありがとうございました
昨日無事に届きました! いつもとても丁寧に対応して頂いてます(^^) 今回はロールケーキとドーナッツを頼みましたが、どちらもすごく可愛くて親のがテンション上がってしまいました!笑 娘も前回購入したアイスクリームと併せておままごとに夢中です! また機会がありましたらぜひよろしくお願いします^ - ^
無事にお手元に届き安心致しました お母様のテンションが上がった!!なんて!嬉しいんでしょ^_^気持ちが上がるって大事ですよね! 親子でおままごと楽しんで下さいね また喜んで頂けるような作品作りをして参りますので、ご機会がございましたらよろしくお願い致します この度は、レビュー下さりありがとうございました
妹の子供へのクリスマスプレゼントとして購入しました😊 2歳の妹よりも5歳のお姉ちゃんの方がはまっているみたいです😁 姉妹で遊んでくれているみたいでとても喜んでいました✨ とても可愛い作品をありがとうございました🎵
2人のお子様に喜んで頂けて、嬉しいです 10種類もあると、いろんな組み合わせのアイスが出来そうですね!! 長く愛用して頂けるたら、幸いです^_^ また丁寧な作品作りをして参りますので、ご機会がございましたらよろしくお願い致します レビュー下さりありがとうございました

レビューが大変遅くなりすみません。 丁寧に細かく作られており、とてもかわいいです。さっそく、こどもがなににしますか?と、遊んでいます。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
早速遊んでくれているということで、嬉しいです^_^ どんなアイスが出来たかな?! アイスは後10種類ありますから、足りないと感じたらぜひお待ちしていますね!! また丁寧な作品作りをして参りますので、ご機会がございましたらよろしくお願い致します レビュー下さりありがとうございました
\ 新登場 / 作ってワクワク!(お弁当の定番詰め合わせ)オーダー制作
とても可愛い作品をありがとうございました😊おままごとが大好きな息子のハートを鷲掴み💕じっくり見たかったのに、全っ然、触らせてくれませんでした…🤨 細かい所まで作られていて本当に驚きました。一つの作品を作るのに、たくさんステッチがかけられていて、素晴らしいの一言です。たくさん遊びますね。