

たくさんまとめてお買い上げ下さり、ありがとうございました。作品を見てトキメいてくれたなんて、嬉しいです♡子供だけでなく、大人もハッピーな気分になれるってステキなことですよね!! また新作も考案中です。ご機会がございましたらよろしくお願い致します メッセージ、レビューありがとうございました
レビューを書くのが大変遅くなってしまい、すみません。友人への出産祝いに購入させて頂きました。想像以上の可愛さで、私自身も欲しくなってしまいました。本当に素敵なお買い物が出来ました!ありがとうございました!今度は、自分の子供達用に購入したいと思います。
時間が立っていたのに、レビュー下さり感激です ありがとうございます!! 想像以上の可愛さ、、なんて嬉しすぎます 作品作りの励みになりました♡ また喜んで頂けるような作品作りをして参りますので、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します この度は、レビューありがとうございました
色合いも形もとっても可愛い!本当にハンドメイド?と思うくらい丁寧に作られていてびっくりしました!♡ 娘はお品物はもちろん、クリスマスのラッピングの雪だるまにもとても喜んでいました(*゚v゚*)!丁寧なお手紙まで付けて頂いて本当に嬉しかったです☆誰かにプレゼントにしても絶対に喜ばれること間違いなしです!!
無事にお手元に届き安心致しました 色合いもデザインも気に入って頂けたと言う事で、とっても嬉しいです! 学びに、遊びにたくさん親子で使って下さいね^_^ また丁寧な作品作りをして参りますので、ご機会がございましたらよろしくお願い致します レビュー、メッセージありがとうございました
とっても可愛いです。本当に夢のある作品で、マカロンもアイスも素敵なデザインです。親の私が欲しくて買ったようなものですが、子供たちもうれしそうに遊んでくれています。メール等も親切丁寧にしてくださり安心してオーダーを待つことができました。この度はご縁あり利用させていただき本当にありがとうございました。
無事にお手元に届き安心致しました 夢溢れる作品、そんな風に制作理念を持っていてたので、とっても嬉しくてメッセージちょうだいしました ありがとうございます 作品作りの励みになります!! また夢溢れる作品作りをして参りますので、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します レビュー頂きありがとうございました
本日無事届きました! 優しい色合いがなんともいえないかわいさで、細かいところまで丁寧に作られていて、本当に購入してよかったと思いました :にこ: お店屋さんごっこが大好きな娘もきっと喜ぶと思います。 また、いろいろとお気遣いいただきありがとうございました!
無事にお手元に届き安心致しました! 優しくて柔らかい雰囲気、気に入って頂けてとっても嬉しいです♡アイス屋さんになりきって、たくさん楽しんでくださいね^_^ また喜んで頂けるような作品作りをして参りますので、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します レビューに引き続き、メッセージまでありがとうございました
本日届きました! 娘はとても気に入ったようで届いてからずっと遊んでいます(^^) とても可愛い作りに他のシリーズも欲しくなってしまいました♡またぜひ購入させてもらいます!
無事にお手元に届き安心致しました お子様に気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです 親子でたくさん楽しんでくださいね^_^ 他の作品も刺繍や色使いが可愛いので、アイス屋さんと相性が良いですよ!! また喜んで頂けるような作品作りをして参りますので、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します レビューいただきありがとうございました
レビューが遅くなってしまいましたが、とても素敵な作品をありがとうございました!本当に丁寧な仕上がりでどれもオリジナリティあふれるカラーとデザイン、繊細な刺繍、子供用に購入しましたが親も見ていて、遊んでいてうっとりです♡ まもなく2歳の娘も届いて早速喜んで遊んでおります。華やかな色とりどりの刺繍が花火のようだと思ったらしく、花火のケーキだぁなどと言いながら遊んでます。丁寧な手書きのお手紙に、心を込めてひと針ひと針刺繍して下さったんだなぁと感じました。大切にたくさん遊びます!また他の作品もお願いしたいです♪
ひも通し、マカロンのご購入ありがとうございました どちらも気に入って使って頂けているようで、何よりです^_^♡お母様の心にも響いて、嬉しいです。 花火のケーキか〜!!そう来るとは!!やっぱり子供の感性ってすごいですね。 また気に入って頂けるような作品作りをしてまいりますので、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します レビューいただきありがとうございました
1つ1つが本当に丁寧な仕上がりで、思いが伝わってくる素敵な作品でした‼️開けた途端に娘も興味津々で、1枚ずつ手に取りながら「にゃんにゃん」「た!(靴下)」などおしゃべりしていました。おにぎりを初めて「に!」と言ってびっくりです☺️ ひもを持って家の中を早速お散歩しているので(笑)、お出かけにも持っていきたいです。 また、温かいお手紙と遊び方を沢山書いて頂いたこともとても嬉しいです😂娘と楽しく遊びたいと思います。ありがとうございました😊
無事にお手元に届き安心致しました 色とりどりのてんとう虫に子供もワクワク!さっそく使って頂いた感想まで送っていただき、こちらもワクワクしてレビュー読ませていただきました。 子供はお母さんの声が大好きです。たくさんおしゃべりして、学んで遊んで下さいね^_^ 気に入って頂けて、とっても嬉しいです♡ また丁寧な作品作りをしてまいりますので、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します レビューいただきありがとうございました

先日、無事に到着しました‼️あまりのクオリティーの高さにはビックリ&感動してしまいました✨ 2歳のアイス大好きな娘も感激してすぐにアイス屋さんごっこをはじめていました😊 心のこもったメッセージもありがとうございました。 これから大切に使わせてもらいますねー😁
無事にお手元に届き安心致しました クオリティーには気を使っているので、しっかり見て頂き嬉しいです! そして、さっそくアイス屋さんで楽しんで頂けたようで何よりでした^_^♡喜んで貰えるとあー作って良かったって励みになります また喜んでもらえるような作品作りをしてまいりますので、ご機会がございましたらよろしくお願い致します レビューに引き続きメッセージまでありがとうございました
届きました!子ども達に見せてあげたらものすごく喜んでさっそく遊びました☺️重ねたりするのも楽しいようでした☺️アイス一つ一つがどれも本当に可愛くてコーンもコーンについているコーンカップも可愛くて大人の私も子ども達とはしゃいでました。素敵な作品をありがとうございました!
無事にお手元に届き安心いたしました コーンもコーンカップもアイスも全部気に入ってもらってとっても嬉しいです!そして親子で楽しめた♡ということで、更に嬉しさ倍増です^_^ また楽しんで頂けるような作品作りをしてまいりますので、ご機会がございましたらよろしくお願い致します レビューに引き続き、メッセージまでありがとうございました
chericco 様専用ページ
たくさんの作品を作って頂きましたが、どれも本当に可愛らしくてトキメキました。またお願いしたいです!