
今日受け取りました! もう大大大満足です! ラッピングも可愛く丁寧だし、遊び方の案内やお手紙までついていてほっこりしましたˊᵕˋ)੭ なによりお品自体がとってもハイクオリティで\♡︎/︎ 細かい所までしっかり手が行き届いていて 丁寧なお仕事されていて感動しました! 他のお品も見てみたくなるほどでした(ˊᵕˋ) 娘もさっそく紐通しに夢中です! ありがとうございます⑅︎◡̈︎*
無事にお手元に届き安心致しました わぁ大大大満足なんて、嬉しすぎます(*^_^*) 表面もテントウムシが可愛いのですが、裏面がまたまた可愛いんですよね!! 気に入って頂けて良かったです♡ また丁寧な作品作りをして参りますので、ご機会がございましたらよろしくお願い致します! 他の作品も可愛いですよ!! この度は、レビュー下さりありがとうございました
無事届きました😊 ハンドメイドとは思えないクオリティで、とっても素敵なお品です💕 あたたかいメッセージも嬉しかったです。 姪っ子が楽しく遊んでくれること間違いなし❗️ このような時期に丁寧なご対応ありがとうございました🥰
無事にお手元に届き安心致しました しっかり縫製も見てもらい嬉しいです! 何度も試作をやり直した甲斐があります^_^ 姪っ子ちゃんにも気に入ってもらえたら、更に嬉しさ倍増です♡ また丁寧な作品作りをして参りますので、ご機会がございましたらよろしくお願い致します この度は、レビュー下さりありがとうございました

本当に可愛くて可愛くて。 全てが素敵で悩んでしまい、オリジナルセットにしていただき感謝です。 キラキラしていて、眺めているだけで癒されます。幸せな気持ちになります。 おかげさまで長いお家時間、楽しく過ごせそうです。 娘も私も大満足です。 本当にどうもありがとうございました!
無事にお手元に届き安心致しました 色々迷ってしまうほど、悩んで購入して頂き嬉しいです^_^ 子供も大人も見ているだけで、うっとり♡ ハンドメイドは暖かくて良いですよね! また丁寧な作品作りをして参りますので、ご機会がございましたらよろしくお願い致します この度は、レビュー下さりありがとうございました
一つ一つ、丁寧にフワフワに作ってくださってあり、手触りも良くとても可愛いです😆💕 枝豆の中にちゃんと豆っぽいものが入っていて感激❣️ レタスやブロッコリーのシワなども、細かいところまで再現されていて、本物っぽいです。 娘も大喜びです😍
無事にお手元に届き安心致しました 遊んでいるお写真まで頂き、あー楽しんでくれたんだなって嬉しく思いました♡ そして、こだわり満載の縫製もしっかり見て頂き嬉しいです^_^ また丁寧な作品作りをして参りますので、ご機会がございましたらよろしくお願い致します この度は、メッセージ、レビューありがとうございました
無事届きました☆ どの作品も可愛すぎて親の私がどれにしようかと迷い悩んで、今回はマカロンにしました♪♪ 実物はお写真以上で鮮やかな色合いに細かい刺繍…丁寧で心のこもった作品に感動です(*´꒳`*) 娘も可愛い!と喜び、さっそくマカロンいかがー?とマカロン屋さんごっこを楽しんでいます♡ 手書きのお手紙もあたたかく嬉しかったです。 ありがとうございました☆ またお誕生日の時期に他のものを購入したいと思います♪
無事にお手元に届き安心致しました わぁ〜色々迷って頂いてのマカロンパーティーだったんですね♡お子様にも、お母様にも気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです! 他の作品もどれも可愛いので、是非お待ちしておりますね^_^ この度は、レビュー下さりありがとうございました

とっても可愛い作品ありがとうございました! 子どものおままごとに使わせていただきます(^^)
無事にお手元に届き安心致しました お子様とのおままごと用だったんですね! たくさんのクリームでどんなケーキが出来るか楽しみですね♡美味しく出来ますように( ^∀^) また丁寧な作品作りをして参りますので、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します この度は、レビュー下さりありがとうございました

とにかくとても可愛いくて、気持ちが温かくなる作品です。出品者様もとても親切で丁寧な方で、お品物を見てもお人柄が分かる素晴らしい方でした。また是非ご縁があったら嬉しいです。ありがとうございました♡
無事にお手元に届く安心致しました わぁ、お写真付き( ^∀^)嬉しいです!! 可愛いおままごとで、親子で楽しんで下さいね♡ また喜んで頂ける様な作品作りをして参りますので、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します この度は、メッセージ、レビュー下さりありがとうございました

可愛いブルーベリーが届きました。葉っぱもつけてもらい特別に作ってもらいました。お店に飾ります。とても可愛いブルーベリーありがとうございました
無事にお手元に届き安心致しました まぁお店のディスプレイ!!感激です! どんな感じに飾られているかワクワクしちゃいます ステキになると良いですね(^_^) また丁寧な作品作りをして参りますので、御機会がございましたらよろしくお願い致します この度は、レビュー下さりありがとうございました

双子の娘のバースデー に ひも通し2つと、アイスクリームセットを お願いしました!😄 ひも通しは、 特別に色違いを作っていただいたのですが、 細かい手作業の技術と、色遣いのセンスは もうため息が出るほど素敵で、 オトナが惚れ惚れしちゃう出来です。 娘たちは、アイスクリームがお気に入りです。 フェルトなので、上の部分を少し潰すと 2段、3段と重ねることも出来ます。 フレイバーによって、 フェルトのはぎ方や、刺繍が違っていたり また、ワッフルコーンは 雰囲気が出るようなステッチが入っているし 台座はリバティ生地だし もうテンションが上がりまくる仕上がりです。 娘たちは、ままごとのフライパンに載せて 並べたりもしています。 とにかく上品で丁寧な作品で プレゼントしてよかったな、と思える作品でした。 ありがとうございました! 他の作品にも興味津々です! 追伸: 画像左上のハンカチは、こちらの私物です。 失礼しました。
色違いを作るにあたり、少々お時間いただきましたがその分良いものが出来ました^_^ 縫製や色使いも気に入って下さり、とっても嬉しいです!メッセージには楽しく遊んでいるお子様の写真まで送信して頂きあー作って良かったなって♡ほんと思います!! また丁寧な作品作りをして参りますので、御機会がございましたらよろしくお願い致します この度は、メッセージ、レビューありがとうございました
幼児用ふんわりダブルガーゼ立体マスク(2枚セット)
無事に届きました。 迅速なご対応感謝です。優しい色合いもつけ心地もちょうど良く、普段マスクをつけたがらない息子も気に入ってつけてくれるようになりました。ピンクの方は、お友達にプレゼントしたいと思っています。温かい手書きのお手紙も嬉しかったです。この度は本当にありがとうございました♫