

とっても可愛いくて、驚く程細かいアップリケがとても癒されて、インテリアにもなります✨ また心温まる出品者さまのお人柄がわかるとても素敵な作品です♡
今回もたくさんお買い上げ下さりありがとうございました。ポットン落としは、蓋の部分が可愛い生地なので、お部屋のインテリアを壊さず、隠さずに出していても良いですよね^_^ アップリケも気に入って下さり嬉しいです!! また丁寧な作品作りをして参りますので、御機会がございましたらよろしくお願い致します この度はメッセージ、レビューありがとうございました
ご連絡が遅くなりすみません。 ドーナツ、アイスクリーム、ロールケーキは保育所の子どもたちのためにお願いしました。大好きなおままごとは洗濯や消毒を繰り返し、痛みやすくなってしまいましたが、新しい食べ物が仲間入りし、大喜びの子どもたちです。 色どりがきれいで、丁寧な仕上がりの作品、大好きです。 またギャラリーをのぞかせていただきます。
無事にお手元に届き安心致しました まとめてたくさんお買い上げ下さりありがとうございました。保育園の子供たちが、楽しんで使ってくれていると思うとワクワクときめきます^_^ コロナで大変な時期ですが、なんとか乗り越えていきたいですね!! また丁寧な作品作りをして参りますので、御機会がございましたら、よろしくお願い致します この度は、レビュー下さりありがとうございました
連休最終日に届きました! お休み最後の日はテンション落ち気味ですが、このおままごとセットで家族でキャッキャしながら遊びました。 ふわふわかわいく、色使いも優しくて、欲張っていろいろお願いしましたが大満足です。 「だいじね~」と言いながら、専用のお片付けボックスに3種類一緒にしまっています。 星型ナゲットも、とってもかわいくて感謝感謝です。 ありがとうございました。
無事にお手元に届き安心致しました 大人買い大成功!!ということで嬉しい報告ありがとうございます^_^ ことでお子様にも気に入って頂けた様で、更に嬉しさ倍増です!! また新作も随時出しますので、御機会がございましたら、よろしくお願いいたします この度は、レビュー下さりありがとうございました
無事にお手元に届き安心致しました お子様も大興奮で遊んでいただいているとの事♡ 嬉しいです!! たくさんやりとりして、色んなアイスクリームを作って楽しんで下さいね^_^ また丁寧な作品作りをしてまいりますので、ご機会がごしいましたら、よろしくお願い致します この度は、メッセージ、レビュー下さりありがとうございました
無事にお手元に届き安心致しました 思っていた通り、嬉しいお言葉ありがとうございます !!レースがさりげないので、いろんなシーンで使って頂けると思います。沢山愛用して下さいね^_^ しかしコロナの収束を願うばかりですね。。。 また丁寧な作品作りをして参りますので、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します この度は、メッセージ、レビューありがとうございました
最速での発送助かりました。洗い替えに他の作家さんの作品も2点購入しましたが、それぞれ素敵すぎて嬉しくなります。 この立体型はハードになりがちですがレース感が控えめで大人かわいく、縫製が正確でしっかりしているので型崩れなく使用できます! また、あきらかに不織布やガーゼより涼しく感じます。 ありがとうございます😊
無事にお手元に届き安心致しました 上品なレースなので、どんな服装にもすんなりマッチしますね!! さすがに炎天下では汗をかきますが、、接触冷感素材ならでは、肌触りが◎です^_^気に入って頂けて良かったです^_^ また丁寧な作品作りをして参りますので、ご機会がございましたらよろしくお願い致します この度は、レビュー下さりありがとうございました
受け取りました♪ 娘の3歳のお誕生日プレゼントに購入しました☆ どの作品も可愛くて素敵で迷いに迷ってパフェを選びました。 一つ一つ本当に細かく丁寧に作られていて感激しました(*⁰▿⁰*) 娘も大喜びでパフェ遊びしています♪♪ 素敵なお手紙もありがとうございます♡ ほっこり癒されました(*´꒳`*) また他の作品も購入したいと思っています♡♡
無事にお手元に届き安心致しました 3歳のお誕生日だったんですね! これからの成長がとっても楽しみですね^_^ そして、パフェで早速遊んで頂いているとの事♡お子様に喜んでもらいとても嬉しいです!! 他の作品もとっても可愛いの、是非お待ちしております この度は、レビュー下さりありがとうございました
無事にお手元に届き安心致しました 実物、気に入って頂けて良かったです!上品な生地なので、いろんなシーンで使ってください^_^ また丁寧な作品作りをして参りますので、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します この度は、レビュー下さりありがとうございました

今回は私のオーダーリクエストを快くお引き受け下さり、ありがとうございました。 一目惚れしたマカロン、実物はお写真よりもはるかに可愛くて、丁寧に作られているのが分かります。ギフトにも喜ばれそうだなと思いました^ ^
オーダーリクエスト気に入って頂けて良かったです! 写真よりも可愛いだなんて、とっても嬉しいお褒めの言葉ありがとうございます! 写真の撮り方ももっと工夫しなければと思いました^_^ また新作をと考案中です。ご機会がございましたら、よろしくお願い致します この度は、メッセージ、レビュー下さりありがとうございました
フェルトの花クッキー紐通し、知育、フェルト(オーダー制作)
こんにちは! 昨晩作品を受け取りました。 とても可愛くて丁寧なお作りで感激しました! 心のこもったメッセージもありがとうございました😊 姪っ子も喜んでくれること間違いなしです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。