
♡♡本当にかわいいです♡♡ 手持ちのおままごとのフライパンに サイズが合わなかったのですが 作品の可愛いさにあきらめきれず パンケーキのサイズ変更をお願いし 快く引き受けていただきました 作品は丁寧に作られているし 本当にかわいい♡ また新作もチェックしたいとおもいます
無事にお手元に届き安心致しました サイズもフライパンにあって良かったです!! たくさん上にのせて楽しんでくださいね^_^ 一月には新作のマカロンも登場する予定ですので、またご機会がございましたら、よろしくお願い致します この度は、レビュー下さりありがとうございました
無事届きました☆ 開けて、思わず可愛いと声がでてしまうぐらい可愛くて♡ 丁寧にお手紙も入っていて…ありがたかったです(^^) 大切に使わせて頂きたいと思います(^^) ありがとうございました(^^)
無事にお手元に届き安心致しました わぁ開けた瞬間から喜んで頂いたですね!!嬉しいです いろんな遊び方があるので、たくさん楽しんで下さいね^_^ また丁寧な作品作りをして参りますので、ご機会がございましたら、よろしくお願いいたします この度は、レビュー下さりありがとうございました
肌触りがよくきれいに作られた素敵なマスクが届きました(^▽^)/ マスクが欠かせなくなった今の生活におしゃれができそうです。 ありがとうございました。
接触冷感の綿素材は、汗も吸い取るので、とってもサラッとして気持ちが良いですよ!! いろんなおしゃれを楽しんで下さいね^_^ また丁寧な作品作りをして参りますので、ご機会がございましたらよろしくお願いいたします この度は、レビュー下さりありがとうございました
無事に届きました^_^ とても早く発送していただきありがとうございます☆ 娘が美味しそうなマカロンと喜んで遊んでます♡ 刺繍がとても可愛く、素敵なマカロンです(◍•ᴗ•◍) またご縁がありましたらよろしくお願いします!!
無事にお手元に届き安心致しました お子様が喜んでいると拝読し、とっても嬉しかったです!そして、刺繍も気に入ってくださり、光栄です^_^ 見ているだけで、楽しい気分になりますよね!! また丁寧な作品作りをして参りますので、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します この度は、レビュー下さりありがとうございました

この度は購入させて頂きありがとうございました! ご無理を言って制作、発送を急いでもらったのですが とても快く引き受けて頂き助かりました。 無事届き、実物もすごく可愛くてたまらないです。 お友達の娘さんに渡すのが楽しみです( ¨̮ ) またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事にお手元に届き安心致しました 実物をとっても気に入って頂けて、嬉しいです!! お友達の方のも、可愛いって思ってもらえたら、更に嬉しさ倍増です^_^ また丁寧な作品作りをして参りますので、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します この度は、レビュー下さりありがとうごさいます
本日無事に受け取りました😃接触冷感の生地はやっぱり涼しいです!! 苦しくなく、付け心地も良かったです。何より、優しい色合いと上品な花柄がお気に入りで 気分が上がります♪ 大切に使わせていただきます。ありがとうございました(*^-^*)
無事にお手元に届き安心致しました 接触冷感生地!まだまだ暑いので大活躍しますね! 付け心地、色合い共に気に入って頂けてとっても嬉しいです^_^ 早くの収束を願うばかりですが、たくさん愛用して下さいね。。 また丁寧な作品作りをして参りますので、ご機会がございましたらよろしくお願い致します この度は、レビュー下さりありがとうございました

とってもかわいい作品をありがとうございました😌❤︎丁寧に作られていておままごとに使うのがもったいないくらいです!笑 これからも素敵な作品を作ってくださいね(っ´ω`c)
無事にお手元に届き安心致しました おままごとで使うのがもったいないくらいなんて、嬉しいお褒めのお言葉ありがとうごさいます!! お子様とたくさん楽しんでくださいね^_^ また丁寧な作品作りをして参りますので、ご機会がございましたら。よろしくお願い致します この度は、メッセージ、レビュー下さりありがとうございました
本日届きました💌 わくわくしながら開けると、とても可愛い美味しそうなお弁当が入っており、親子で大喜びしました😍💕。 お弁当の🍙もおかずも一つ一つとても丁寧に作られており、色形と可愛いく、ほっこりします(*^-^*)💓。 子供も「食べたくなっちゃう」と言いながら1つ1つ手にとってはお弁当箱につめたりして遊んでいます😊。 ウインナーのたこさんは本当にキュートです💘。 ご丁寧な心温まる手書きのお手紙まで入っており感激しました。丁寧で細やかな優しいお人柄が作品にもでていると思います。 この度は迅速丁寧なご対応をいただき、心が踊るステキな作品をお届けくださりありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。
無事にお手元に届き安心いたしました 親子でワクワクして、開けてもらったんですね♡ お子様にも、お母様にも大好評ということで、作って良かったなー^_^って思いました!! お写真まで付けて頂き、嬉しいです^_^ また丁寧な作品作りをして参りますので、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します この度は、レビュー、メッセージ下さりありがとうございました
凄く可愛くて丁寧に作られた作品本当にありがとうございます!子供が夢中になって楽しんで、私も癒されてます!心温まるお手紙までありがとうございます!ちょっと疲れたときに読ませていただき、心が落ち着きました。色々ありがとうございました!
無事にお手元に届き安心致しました 細かく丁寧に全てを縫っているので、誤飲の心配がなくて良いですよね^_^ お子様が夢中になっていると読み、とても嬉しく思いました。私も子供が小さい時は、分からないことが多く不安でしたが、きっとみんなそうかもしれませんね。。 のんびり楽しみましょ♪ また丁寧な作品作りをして参りますので、御機会がございましたらよろしくお願い致します この度は、レビュー下さりありがとうございました
(再販85)フェルトままごと・マカロンパーティー
可愛いマカロンでした! 私の好きな色の組み合わせで作られていて気に入りました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )遊ぶのは子どもたちですが…( › ·̮ ‹ )笑 クリスマス用のラッピングも可愛かったので、このまま子どもたちに渡そうと思います! クリスマスパーティーに仲間入りさせて楽しくわいわい遊びたいと思います(・◡︎‹ )**