
無事に届きました。たまたまですが今日持っていったお弁当にそっくりです :にこ:娘が早速遊びに持っていってしまいました。ありがとうございます。
無事にお手元に届き安心致しました 作っていったお弁当と似ていた!ということで、お子様もあれ♡と思ったのかしら^_^ いろんな盛り付けで楽しんでくださいね またスィーツ関連も可愛い物がたくさんなので、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します この度は、レビュー下さりありがとうございました♪
この度は、ご丁寧な対応と素晴らしい作品をありがとうございました!1歳になるお友達の子へプレゼントとして注文しましたが、7歳になる娘も欲しい!となり、追加で注文させてもらったくらい親子で気に入りました☺️枝豆の立体感や、スパゲティの絡まり具合など、お弁当にこんなふうに入ってるよね!なんて言いながら早速おままごとを楽しんでいました🎶ドーナツ、ロールケーキも追加でオーダーしました。そちらも楽しみにしています。
お友達への贈り物を、お子様が気に入ってしまった^_^なんとも微笑ましい光景ですね!! 私の子供も小4までおままごとしていました。女の子はこういう遊びが大好きですもんね♡ またドーナッツ類も可愛くラッピングしてお送りさせて頂きます 楽しみに待ってきてくださいね! この度は、メッセージに引き続き、レビューまでありがとうございました 写真も送って下さり嬉しいです^_^
3歳になる娘にと購入させていただきました! 注文時から丁寧に対応してくださいました! 想像を上回るとっても素敵すぎるお品が届き、娘と2人で「かわい〜❤️」と満足しております❤️ 大切にさせていただきます! 細部までのこだわりもすごく、感動ものです! 心温まるお手紙まで添えていただき、嬉しくまた元気をいただけました! 本当に素晴らしい作者様にお会いできました🥰 本当にありがとうございました😊
細部までこだわって作ったので、しっかりと見て頂き、感激です そしてお子様と2人で、可愛いって言ってくださったんですね!!嬉しいです^_^ 親子でおままごと楽しんで下さいね♡ またスィーツ関係も可愛い物が盛り沢山ですので、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します この度は、メッセージに引き続き、レビューまでありがとうございました( ◠‿◠ )
2つ購入し、1つは子ども、もう1つは友人の子へプレゼントしました^^ 包装から可愛くて、子どもは大喜びで飛びつきました! 全て丁寧に縫われており、彩りも豊かで親である私も楽しく遊ばせていただいています笑 お手紙も添えてあり、心温まるお言葉にますます感激した次第です! また機会がありましたらぜひ購入させていただきたいと思います♪
お子様とお母様、お二人に喜んで頂けて良かったです^_^ フェルトのハンドメイドは、暖かくて見ているだけでホッコリしちゃいますよね!たくさん楽しんで下さい♡ またスィーツなども可愛い物がたくさんですので、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します。この度は、メッセージに引き続き、レビューまでありがとうございました 嬉しかったです!
2セット購入。ひとつは子どもへ、もう一つは友人のお嬢さんへのプレゼント。 あまりのかわいさに、友人のところは兄妹で取り合いをしたそうです(笑 娘はタコさんウィンナーの笑顔がお気に入りだそう。 また丁寧なお手紙が同封されており、とても嬉しかったです。
2セットお買い上げくださりありがとうございました♪ お友達のお子様は、取り合いになるほど気に入って下さり、お子様はタコさんがお気に入り、嬉しくて胸が熱くなりました^_^ たくさん楽しんで下さいね!! またスィーツの作品も可愛いので、ご機会がございましたらよろしくお願い致します この度は、メッセージに引き続き、レビューまでありがとうございました^_^
無事に届いております。とても丁寧で可愛い作品を届けて下さりありがとうございました!心あたたまるメッセージやお手紙も嬉しかったです!丁寧な人柄が作品にもそのまま出ているような気がします(*^^*)縫い目も均一で綺麗ですし、えだまめの工夫には驚かされました!娘もふにふに豆を押しては感触を楽しんでいます。ただ縫い付けただけではなく、ひとつひとつこだわりを感じました。今後もフェルト作品を買うならIN THE PINK様からリピートしたいと感じました😊またよろしくお願い致します🥺
無事にお手元に届き安心致しました 枝豆もただ綿を入れるのは面白くないな、触った時に本物っぽかったら子供も感触を楽しんでくれるだろうなど、色々とこだわって作ったので、しっかり見て頂いて嬉しいです^_^ そしてお写真まで送ってもらい光栄です!! また他のスィーツ類も、自慢の作品ばかりですので、ご機会がございましたらよろしくお願い致します この度は、メッセージ、レビュー下さりありがとうございました♪
いろいろな使い方があり こどもはもちろん 大人も釘付けになるくらい楽しいおもちゃでした。 ありがとうございましたm(_ _)m 又 機会がありましたら よろしくお願いいたしますm(_ _)m🌸🌸🌸 これからも胸が踊るおもちゃをお待ちしていますm(_ _)m
まぁご家族で楽しんで下さったんですね!! すごく嬉しいです^_^ いろんな遊び方があるので、ぜひ試してみて下さいね またその他のおもちゃも今試作を繰り返しています。また楽しみにしていて下さい この度は、レビュー下さりありがとうございました
無事にお手元に届き安心致しました とっても気に入って下さいっていると拝読し嬉しいです^_^ いろんな遊びががあるので、お子様とたくさん楽しんでくださいね!! またおままごとの方もとっても可愛い物が多いので、ご機会がございましたらよろしくお願い致します この度は、レビュー下さりありがとうございました
知り合いのお子さんにプレゼントしましたが、とっても喜んでくれました。 縫製がとても丁寧で、特に枝豆は、触ると中のお豆の触感が本物そっくりで、みんな感動していました。また、タコさんウインナーもすごく立体的で表情が可愛らしく、気に入ってくれ、よかったです。 ありがとうございました。
まぁプレゼントだったんですね^_^ 色々な細かい部分をこだわって制作したので、しっかり見て頂いた事が、とっても嬉しいです&喜んで頂けて良かったです!! また丁寧な作品作りをして参りますので、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します この度は、レビュー下さりありがとうございました
新作★子供が夢中!おしゃれボトルポットン落とし★モンテッソーリ、知育玩具、知育おもちゃ、フェルトおもちゃ
とっても素敵なぽっとん落とし^_^ 見ているだけでもなんだか幸せの気分になります。 素敵なものをありがとうございます😊