
『作ってワクワクお弁当』 とっても可愛いです♡ お友達の 女の双子ちゃんへの誕生日プレゼントにあげたくてお願いしました。 作品の1つ1つが立体的に 丸く プッくら 出来ていて 枝豆は、房の中に ちゃんと お豆が1粒1粒入っていて、触ると本物と同じ様に感じられるんです! 思わず 「スゴーイ!」と 言ってしまいました(笑) それに タコさんウインナーの足も 本物そっくりに立体的に出来て居て 大人の私も 大興奮d=(^o^)=b プレゼントにあげたいんですけど…。。とお伝えしたら お皿に盛って可愛くラッピングして下さいました♡♪︎ お母さんがお父さんのお弁当を作って お弁当箱に詰めてるのを やりたい!って 言ってると聞いたので 渡したら きっと 真似して お弁当作るんかなぁ?って 渡す前からワクワクしてます♪ また 渡した後 レビュー書かせて貰います!
プレゼントをあげる人も、中身を見たいと思うと思うので、あえて透明の袋に入れています ( ^∀^)何を送ったか、確認できていいですよね!! とっても作品を一つ一つ見てくださり、感激です。 双子ちゃんがどんなお弁当を作るのか楽しみですね♡ また丁寧な作品作りをして参りますので、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します この度は、メッセージ、レビュー下さりありがとうございました♪
この度は素敵な作品をありがとうございました😊 3歳の姪が、今おままごとにハマっているので一緒に遊びたいと思います💖 あまりの可愛さに飾っておきたいくらいでした🥰
飾っておきたいくらい可愛い!!とっても嬉しいお褒めのお言葉ありがとうございます^_^ アイス屋さん、お弁当、楽しくおままごとできそうですね!是非、童心に返って一緒に楽しんで下さいね♪ また丁寧な作品作りをして参りますので、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します この度は、レビュー下さりありがとうございました
中々幼児用でレースは見かけませんし素敵ですよね( ^∀^) 接触冷感を使っているので、暑い夏もサラリとして使えます! たくさん愛用してくださいね また丁寧な作品作りをして参りますので、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します この度は、レビュー下さりありがとうございました
昨日受け取りました(^^) 可愛いラッピングと丁寧なお手紙も頂き、 ありがとうございます! アイス、とても手の込んだ作りで、とっても可愛いです♡ 早速息子とアイス屋さんごっこをして楽しみました! また新しい作品も楽しみにしてます!!
無事にお手元に届き安心致しました アイスも、ラッピングも喜んで頂けて良かったです♪ どんな組み合わせのアイスが出来たかな!! たくさん楽しんで下さいね^_^ また丁寧な作品作りをして参りますので、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します この度は、レビュー下さりありがとうございました
作品気に入って下さり、ありがとうございます!! お子様がとっても気に入って遊んでいるとの事( ^∀^)うれしです♡ またスィーツ関連も可愛いのが盛り沢山ですので、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します この度は、メッセージ、レビュー下さりありがとうございました♪
先ほど届きました! とっても可愛くて、プレゼントせずに、我が家に飾りたいくらい可愛いです! 姪っ子たちも喜んでくれると思います^_^ ありがとうございました!
無事にお手元に届き安心致しました 我が家に飾りたくなるくらい可愛いなんて、とっても嬉しいです( ^∀^) 姪っ子ちゃん達に喜んで頂けたら幸いです たくさん楽しんでくださいね また丁寧な作品作りをして参りますので、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します この度は、レビュー下さりありがとうございました♪
とても とても丁寧に作られています。 こちらの 急ぎのお願いにも快く応じて頂きました。孫のプレゼントに購入させて頂きましたが、1針、1針、気持ちを込めて作ってらっしゃる作家様のお人柄が出ているような ほのぼのとした作品です。 自然と笑みがこぼれます。 孫とおままごと遊び出来るのが楽しみです。有り難うございました。
無事にお手元に届き安心致しました お孫様という日に間に合わせたくて、頑張っちゃいました( ^∀^) 楽しい1日になるといいですね! またスィーツ関連も可愛いのが盛り沢山なので、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します この度は、メッセージに引き続き、レビューまでありがとうございました 嬉しかったです♪
本日届きました。早速、子どもが楽しそうに遊んでます。お気に入りになったようです。かわいいし、しっかりした作りで私も気に入っています。大事に使わせていただきます!
無事にお手元に届き安心致しました お子様が早速遊んでいるようで嬉しいです! そしてお母様にも気に入って頂けて良かったです♡ たくさんの好奇心!育んでいけると良いですね またおままごと類も可愛い物がいっぱいですので、ご機会がございましら、よろしくお願い致します この度は、レビュー下さりありがとうございました♪
とても丁寧でかわいい作品をありがとうございました!!リアルな枝豆に感動です! 娘もとっても気に入って遊んでいます❤︎ありがとうございます。
無事にお手元に届き安心致しました 枝豆感動してくださり、嬉しいです^_^ 思わずピュッと出したくなりますよね!! お子様もとっても喜んでいただけたようで、何よりでした♡ またスィーツ類も可愛いのがたくさんなので、ご機会がございましら、よろしくお願い致します この度は、レビュー下さりありがとうございました♪
マカロンガーデン★フェルトマカロン いつものおままごとが華やかに!出産祝い、ギフトにもオススメ!
マカロンを購入させて頂きました❤️カラフルでとても可愛い❤️作品で、我が家の子どもたちだけでなく、遊びに来るお友達にも大人気です‼️毎回、迅速かつ丁寧で温かな対応にも感謝するばかり✨😆❤️遊んでも良し✨飾っても良し✨の ステキな作品です🎵細かな装飾がされてるのに形が崩れたり壊れたりすることがないので、小さい子も安心して遊べますよ‼️