
本日届きました! とーっても可愛いです💕 ひと針ひと針、とても丁寧ですし、梱包やお手紙にも愛を感じました😄 封筒のイラストも可愛かったです🤗 また機会があればよろしくお願いします♪♪♪
無事にお手元に届き安心致しました わぁとっても可愛い!お褒めの言葉ありがとうございます♪ マカロンに刺繍すると、とっても華やかで可愛いですよね^_^ また他の作品もとっても可愛いので、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します この度は、レビュー下さりありがとうございました
レビューが遅くなり大変申し訳ございません。無事届いております。届いた日から子ども達が夢中になって遊んでいます。おしゃれで可愛く、ひとつずつ丁寧に作られていて感激しました!いろんな遊び方もご教授いただき助かります。本当に素敵な作品をありがとうございました!
夢中になって遊んでいると拝読し、とっても嬉しかったです^_^ いろんな遊び方がありますが、子供は発想力豊かなので、他にも色々な遊びを親子で開発してみて下さいね! また丁寧な作品作りをして参りますので、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します この度は、レビュー下さりありがとうございました
写真通り可愛い♡喜んで頂けて、とっても嬉しいです♪ たくさん愛用してくださいね またギャラリーには、おままごとも販売してます。とっても可愛いのでお時間がございましたら、見てみてください^_^ この度は、レビュー下さりありがとうございました
孫ちゃんのプレゼントにと購入しました。 可愛い作りに、孫ちゃんだけでなく息子夫婦も大喜びでした😊 機会があれば、又是非お世話になりたいと思います❣️
ご家族全員に喜んで頂いたようで、とっても嬉しいです♪ バリエーション豊かなので、色んな小皿に、お弁当箱に!盛り付け楽しんでくださいね! また他のシリーズもとっても可愛いので、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します この度は、メッセージ、レビュー下さりありがとうございました
届きました〜!すごくすごく可愛いです。娘と孫が大喜びする顔が目に浮かびます。とても丁寧に作られた作品に感動です。どうもありがとうございました🥰
無事にお手元に届き安心致しました 嬉しいメッセージありがとうございます♡ 可愛いって言っていただけると、ほんと嬉しくて!ご家族に喜んで頂けたら幸いです またアイス屋さん、パンケーキもとっても可愛いので、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します この度は、メッセージ、レビュー下さりありがとうございました
とってもきれいでかわいくて素敵なマスクでした☺️ 梱包も可愛くしていただき娘もとても喜んでいました。 新しい新生活幼稚園で活躍させていただきますね!またリピートさせてください✨ ありがとうございました。
無事にお手元に届き安心致しました お子様にマスクを気に入って頂けて、とっても嬉しいです^_^ 楽しく幼稚園生活おくれますように♡ またおままごとも可愛いので、よかったらギャラリー見てみて下さいね!! よろしくお願い致します この度は、レビュー下さりありがとうございました
とても丁寧に可愛く仕上がっていて、更には迅速に送っていただき感謝です! 作品に入っていたお手紙も人柄を表していて気持ちよく最後までやり取りできました♪ また機会があればお願いしようと思います^ ^
無事にお手元に届き安心致しました 作品を気に入って頂けてとっても嬉しいです!!&お買い物も楽しんでもらえて良かったです!! また他の作品も可愛いものばかりなので、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します この度は、メッセージ、レビュー下さりありがとうございました
無事にお手元に届き安心致しました そして楽しくお買い物が出来て良かったです^_^ マカロンも刺繍がとっても可愛いですよね!! おままごとが一層楽しくなりますように♡♡ また丁寧な作品作りをして参りますので、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します この度は、レビュー下さりありがとうございました
昨年の12月、2歳の娘に購入しました^^ とても丁寧に対応して頂けたし、ラッピングもとっても可愛かったです! さて、娘はというと以前からハマっていたアイス屋さんごっこ熱に拍車がかかり毎日楽しく遊んでいます! 可愛いアイスをありがとうございます♡ 連絡もレビューも遅くなり申し訳ありません。 親子共にファンです! また我が家にお迎えしたいです。
ラッピングもアイスもとっても喜んで頂けて、凄く嬉しいです^_^ たくさんのアイスで、いろんな組み合わせのアイスを作って下さいね!! またパンケーキとの組み合わせも可愛いのでギャラリー覗いてみて下さい この度は、レビュー下さりありがとうございました
作ってワクワク!フェルトままごとお弁当 初めてのおままごと!お弁当の定番おかず盛りだくさん
とーっても可愛い作品ありがとうございました♡ あまりの可愛さに鼻血出そうでした😍 プレゼントの購入で、 相手が喜んでくれるのが、目に浮かび、 渡すのが待ち遠しいです🥰 可愛い作品と、 丁寧にラッピング頂き、 ありがとうございましたー🤗🤗🤗