
お忙しい中レビュー ありがとうございます😆 ワンちゃんとの秋冬のお出掛けに 活躍してもらえたら幸いです🧣💛 この度は ありがとうございました🥰
とっても可愛いお写真 ありがとうございますヾ(≧︎▽︎≦︎*)〃 素敵に巻いて下さって嬉しいです☺️❤️ 紅葉🍁やイルミネーション🎄に 活躍して頂けたら幸いです✨✨ この度は ありがとうございました🧣
お忙しい中、嬉しいレビュー ありがとうございます😊💓 気に入って頂けて良かったです✨✨ いっぱい使って下さい😂 この度はありがとうございました☆
受け取りました 柔らかく肌にも良い生地で作家様のアドバイスのお陰で 幅、長さと丁度良かったです この冬大活躍してくれると思います 沢山オシャレしてお出掛けが楽しみです 終始ご丁寧に相談にも乗って下さり感謝致します 有難うございました 大切に愛用させて頂きます
こんにちは! お忙しい中レビューありがとうございます😍 気に入っていただけて嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ サイズもちょうど良かったとのことで 安心いたしました♡ 冬のお出掛けに活躍していただければ 幸いてす◡̈⃝⋆* この度は素敵なご縁を ありがとうございました♡♡
お忙しい中、レビュー ありがとうございます♡ こちらの生地、 好評で追加で購入しました笑 また機会がありましたら 是非よろしくお願い致します◡̈⃝⋆*
この度はご購入いただき、 とっても嬉しいレビューも ありがとうございます♡ やーと涼しくなってきたので ワンちゃんとのお出掛けを 楽しんでください⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
お忙しい中レビュー ありがとうございます😊 リピートして頂きとても嬉しいです✨✨ ワンちゃん連れのお出掛けに 良い季節が待ち遠しいですね🍂 この度も ありがとうございました😊
素敵なマナーポーチをありがとうございました♡︎ティッシュが入るポケットにはうんち袋も入れられるので大変使いやすいです!友人へのプレゼントにも購入したいと思うので是非またよろしくお願いいたします♡︎
お忙しい中レビュー ありがとうございます♡ 気に入っていただけて大変嬉しいです😃 お友達のプレゼントにも 選んでいただけたら光栄です✨✨ この度は ありがとうございました◡̈⃝⋆*
お忙しい中レビュー ありがとうございます😊 お友達にも喜んで頂いたようで 大変嬉しいです🥰 また機会がありましたら よろしくお願い致します☘️
この度は ありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです♪♪ お散歩に活躍していただければ幸いです♡
犬マフラー(黄色)
かわいいマフラー届きました💛 秋のコーディネートのポイントして大活躍しそうです🤩 ありがとうございました!