嬉しいお言葉 ありがとうございます❤️ お洋服に合わせてマフラーの色を 選べるのも楽しそうですね😍🧣 この度は ありがとうございました✨✨

お里帰りする際、姉妹へのお土産で購入させていただきました。とても軽くて可愛いマフラーです♡作家さんがとても丁寧で迅速に接してくださり本当に助かりました。有難うございました♪
お忙しい中 レビューありがとうございます♡ お里会でのお写真も送ってくださり とても嬉しかったです( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ これから冬本番なので 沢山使って頂けたら幸いです❤️❤️ この度は ありがとうございました◡̈⃝⋆*
とってもおしゃれで可愛いです♡ 素敵なマフラーありがとうございました! ウールなので暖かく軽くて負担が無いのも嬉しいです♩ サイズも良い感じでした😆 メールのやり取りもご親切でご丁寧で嬉しかったです💕 またどうぞよろしくお願いします🙏💕
お忙しい中 嬉しいレビュー ありがとうございます😊💕 気に入って頂けたようで 大変嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 沢山活躍してもらえば幸いです🧣 また機会がありましたら よろしくお願い致します◡̈⃝⋆*
お忙しい中レビュー ありがとうございます😊 気に入っていただけたようで 嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 3色あると色々な コーディネートを楽しめそうですね😆🧣 この度は ありがとうございました🙇♀️
お忙しい中レビュー ありがとうございます😊 気に入って頂けたようで嬉しいです❤️ また機会がありましたら よろしくお願い致します♡
サイズちょうど良くて 安心しました☺️ お写真もありがとうございます✨✨ 可愛いすぎでした😍 また機会がありましたら よろしくお願い致します♡ この度はありがとうございました♪
4kg弱の小さめシュナです。幅9㎝で長さ100㎝購入しました。 巻き方アレンジもできて長すぎずちょうど良かったです。 リボン巻にするには小さめのリボンになりますが、綺麗にリボンになります。 この冬は色んなアレンジを楽しもうと思います。 生地も軽くて優しい生地です。
とても可愛いお写真 ありがとうございます😍 よく似合っていて嬉しいです❤️ サイズ感も参考になります🧣 冬のお出掛けに 沢山使っていただければ幸いです♡ この度は ありがとございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
お忙しい中レビュー ありがとうございます♡ 期日までにお届けできて安心しました☺️ また機会がおりましたら よろしくお願い致します◡̈⃝⋆*
お忙しい中 レビューありがとうございます♡ 急に寒くなってきたので マフラーが活躍してくれたら嬉しいです😆 今後ともよろしくお願い致します◡̈⃝⋆*
犬マフラー
プレゼント用に購入いたしました。 この度も、とても可愛くラッピングしてくださり有難うございました♡ マフラーとても素敵ですぅ。 ちょっとしたプレゼントにお勧めのお品です。 有難うございました♪