この度はご購入ありがとうございました😊 レビューも嬉しいです💓 またお目にとまる作品がありましたら どうぞ よろしくお願い致します🙇♀️
レビューありがとうございます😊 寒い日が続いているので マフラー活躍して頂けたら 嬉しいです✨✨ この度は ありがとうございました◡̈⃝⋆*
この度はご購入ありがとうございました😊 嬉しいレビューも ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ サイズもピッタリとのことで 良かったです❣️❣️ 冬のお出掛けに沢山使って頂けたら 嬉しいです😃 また機会がありましたら どうぞよろしくお願い致します♡

先ほど届きました(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ とっても可愛いいです❤️🐕❤️ サイズの提案もして頂き安心して 購入出来ました。 またお世話になるかもしれません。 その時はよろしくお願いします🙏💞 ありがとうございました♡
この度はご購入ありがとうございました🧣 嬉しいレビューも ありがとうございますヾ(≧︎▽︎≦︎*)〃 これから寒さ本番❄️ 沢山使って頂けたら嬉しいです😆 またのご縁も お待ちしております💞😊

とても柔らかく程よい張りもあり、イメージ通りとても素敵でした~✴️ ありがとうございました❤️
この度はお買い上げ ありがとうございました😊💓 イメージ通りとのことで 安心しました✨✨ まだまだ寒い日が続きますので 愛用して頂けたら嬉しいです◡̈⃝⋆*

2度目イロチの購入させていただきました♡♡ とても丁寧なご対応で作家さんのあたたかさを感じましたஐ⋆*マフラーの長さを今回は長くしていただきリボン結びをしてみました▶◀*.゜♡わが家の愛犬写真が得意ではないので、伏せしていてあまりよく撮れていませんがとてもかわいいです⸜❤︎⸝ありがとうございました૮( ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ )აまたよろしくお願いしますஐ⋆*
この度はリピートして下さり ありがとうございました😊 レビューもとっても嬉しいです😭😭 長さも良かったとのことで 安心しました💕💕 またお目に留まる作品が作れるように 頑張ります⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 今後とも よろしくお願い致します🙇♀️
気に入って頂けて嬉しいです😆 また機会がありましたら 是非よろしくお願い致します◡̈⃝⋆* ありがとうございました♡

受け取りました!とても可愛くて長さも良かったです😊また購入するときはよろしくお願いします💗
こんばんは⭐︎ 長さ心配だったのですが 大丈夫で良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵) レビューありがとうございます✨✨

マフラー水色と黄色届きました💙💛 綺麗に包装していただきありがとうございました(ᐡ ܸ. .ܸᐡ)”とっても可愛いマフラーで色合いも可愛いです⸜❤︎⸝大切に使わせていただきます‼︎またギャラリーも覗きに行きます♡♡
この度はご購入ありがとうございます😊❤️ レビューもとっても嬉しいです✨✨ 色違いのコーデ楽しんで下さいね🧣 今後とも よろしくお願い致します◡̈⃝⋆*
ギンガムチェック マナーポーチ
前にもマルシェで購入させて頂きました! とっても使いやすく重宝しています。 ありがとうございました(*ᴗ ᴗ)⁾⁾𖧷𓂃◌۫