fieldbe畑辺様 商品届きました 有り難うございます 可愛くて使うのがもったいないぐらいです(^-^) 梱包も丁寧にしていただき 取説付きで猫のスプーンもプレゼント頂き有り難うございます(^-^) 大事に使います☆彡
お時間を割いてレビューを書いて下さり、嬉しいお言葉をたくさん頂戴し、とても嬉しいです! ぜひまな板としてご活用なさって下さいね(*´꒳`*) 今後もこつこつ可愛いまな板を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。この度はご利用本当にありがとうございました。
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございました‼︎ 焚き火デザインは製作に時間がかかりますので、可愛いと仰って頂き、たいへん報われました(*≧∀≦*)嬉しいお言葉を励みに、また可愛いまな板を作っていきたいです、今度ともよろしくお願い致します★キーホルダー気に入って下さったのですね〜よかったです♪♪♪
この度はお買い上げありがとうございました。 童話をイメージして作り始めたオオカミですが、 デザインを描くうちに、 神の使いのような威厳と、賢さ、凛々しさ、 そんな雰囲気も感じてもらえたらと思い 出来上がったオオカミです。 温かいお言葉を頂戴し、 作って良かったなぁと嬉しく思います。 こちらこそまた宜しくお願い致しますm(_ _)m
連絡おそくなってしまいましたが無事に届き使っています。常々にんにく用のまな板があればなぁと思っていてやっと可愛いものに出会えました。 小さなサイズで専用感がでてとても気に入っています。ありがとうございました!
この度は、お買い求めいただいた上、レビュー投稿まで有難うございました! さっそくご使用下さって、にんにく専用まな板の可愛らしさ、利便性を実感していただき、心からうれしく思います。 今後ともよろしくお願い致します(*´꒳`*)
とても可愛いまな板でした!プチトマトやバターなど小さいものを切るときに早速重宝しています。木の香りもとても癒やされました。手書きのメッセージや、取り扱いの注意事項まで同封いただき、とてもありがたく拝見しました。大切に使わせていただきたいと思います。
レビューへの投稿ありがとうございます😊 さっそくお使い下さっているとのこと、うれしい限りです💕このように小さいまな板の共感の輪が広がっていくことが私自身ほんとうに楽しく、作り甲斐に繋がっています。可愛くて便利で使う楽しさをお届けできるまな板をこれからも作って参りたいと思います。きっとイルカさん🐬も幸せだと思います♪ありがとうございました🍀

商品届きました。 リンゴの丸いフォルムがかわいい ですね🌼 お弁当を作る時のちょい切りに 大活躍です。 ありがとうございました。
😃レビューへの投稿ありがとうございました🍀 お弁当作りの経験から発案したまな板ですので、 共感してくださり、お役立て頂け 本当にうれしいです❤️ 温かいお言葉を胸に、これからも 喜んで頂ける作品を一生懸命つくっていきたいです。
このたびはリピート購入していただき、 またこんな嬉しいレビューをいただきまして、 本当に感謝、感謝しかありません。 これからも、お家時間が楽しくなるような作品を 一生懸命作っていきたいと思います。 ありがとうございました ❤️m(_ _)m❤️
デザインを考え型を切ってから、仕上げに時間と日数をかけていますので、仕上げをご覧頂き気に入って下さり何よりもとてもうれしいです。嬉しいお言葉を励みにこれからも良い作品を作っていきたいと思います\\\٩( 'ω' )و ///本当にありがとうございました‼︎
初めてminneで購入致しました。 とてもセンスの良い出品者様でファンになりました。 使いやすく可愛いデザイン アウトドアにも連れて行けて とても便利です。リバティ布のおまけまでとても素敵 プレゼントにも最適です。またリピートしたいと思います。 ありがとうございました。
有難いお言葉、本当に嬉しく思います。 またのご注文ぜひお待ちしております。 ありがとうございました。 ☆*:.。. m(_ _)m.。.:*☆ 楽しいハロウィンをお過ごし下さい❤︎❤︎
小さいまな板☆ねこA
とても可愛らしく、凄く気に入りました。 添えられていたメッセージも、とても丁寧で、 作家さんのお人柄がわかります。 ありがとうございました。