
本日届きました。 ありがとうございます。 ミニサイズが売ってなく、嬉しいです。 しかも、カワイイです。 大事に使わせて頂きます(^-^)
kuwapi 様 このたびはご購入いただき、 レビューまでありがとうございました。 そう仰っていただき、何よりです(=´∀`) これからもカワイイまな板作りますので、 よろしかったら時々のぞいてくださいね❤︎
お忙しい中、レビューを書いて下さりありがとうございます!お褒めの言葉もたいへん励みになります(*´-`)❤︎これからも共感して頂ける作品を作っていきたいと思います。

今日届きました(^-^)/小さいまな板欲しかったのでとてもかわいくて気に入りました☆☆☆ ありがとうございます★また購入させていただくかもしれないので宜しくお願いします\(^^)/
mayusin53様 レビュー たいへん感謝申し上げます m(_ _)m まな板、お気に召して頂いたようで 本当にうれしいです。 ぜひ、またのご注文お待ちしております。 このたびは本当にありがとうございました。 field be
小さいまな板☆ランタン(角)
本日受けとりました。 思った通りの素敵なお品ものでした♪ 早速メスティンに収納しました!とてもかわいい♪ 購入前に作者さんに質問をさせていただいたのですが、その際も丁寧な回答を頂きました。また届いた際も手書きのメッセージつきで、作者さんのお人柄にも感激です。 そういった意味でも気持ちよく購入させていただき大満足です(^^)!