可愛いまな板ありがとうございます。 食卓でお菓子を切り分ける事が多いので、ちょうど良いサイズです。もったいないから、しばらくは飾ったり、コースターにして使おうかな?大事に使いますね。
この度は、複数枚ご注文を賜り有難うございました 用途に応じて個性を楽しんで頂けたら嬉しいです! ティータイムに美味しそうなスイーツがのっているまな板を想像するだけで、こちらもあったかい幸せな気持ちになります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡♡♡
耳の先から尻尾の先まで全てが可愛い猫さま🥹同じ愛猫家さんに作品をお届けできましたこと、心から幸せに思います。嬉しいレビューを書いて下さり本当にありがとうございました🐈💕
babylittle様 センスを褒めてくださり、喜んでいただき本当に嬉しいです! うれしいお言葉を励みに、可愛いまな板作り今後も続けて参ります!貴重なご縁、重ねて感謝いたします。ありがとうございました˚✧₊⁎⁺˳✧༚☆*:.。. m(_ _)m.。.:*☆˚⁎⁺˳✧༚
小さな可愛いまな板、作りがとても丁寧な作りです。これからお気に入りのキッチングッズになりました。又サイズの大きなのがもし出たらリピートしたいです。ありがとございます。大切に使わせて頂きます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
お忙しい中レビューありがとうございます! 一枚一枚、時間をかけて作りますので、 可愛い子どもを送り出す親のような気持ちで 毎回おりますので、その様に仰って頂け、感謝の気持ちでいっぱいです。こちらこそ本当にありがとうございました(*゚▽゚*)♡
レビュー投稿ありがとうございます! うさぎさんまな板で、 お料理が、より楽しくなりますように… 末永く可愛いがってくださいね(*´︶`*)♡ ありがとうございました!
共感のお言葉を頂戴する瞬間がこの上ない喜びです🥹💓 末永くご愛用頂けることを願っております。 このたびはご利用ありがとうございました 今後とも宜しくお願い申し上げます。
無事到着いたしました。小さくて可愛いガーリックで使うのが楽しみです。ありがとうございました。
お料理が楽しみになる小さいまな板の可愛いらしさ。 共感のお言葉を頂戴し、たいへん嬉しく思います。 可愛い♡と喜んでいただける作品をこれからも 作って参りますので今後とも宜しくお願い致します。
受け取りました。 小さくて可愛いお品ありがとうございました。 使用目的で購入しましたが飾り物になりそうです。 素敵なオマケもありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 喜んで下さりレビューまで頂戴し、嬉しい限りでございます。 今後も小さくて可愛い作品を作って参りますので、またぜひご覧いただけたら幸いです。この度はご利用本当にありがとうございました。
くまさんをかたどったまな板ですが、木の温もりを感じて、お部屋にあるだけで、ナチュラルなインテリアと化します。動物の形の物があると、和みます。特に、くまさんは、お気に入りの動物の一つなので、嬉しいです。
暮らしの中に花や植物を飾るように、自然を感じることができる木の素材もまた心と身体にもらたらす癒し効果は絶大です。かわいい動物は眺めているだけでも幸せな気持ちになりますよね。共感していただけ本当に嬉しいです。とっても素敵なレビューを書いて下さりありがとうございました!
葡萄
開封した時あまりに良い香りにうっとりし、一晩枕元に置いてから使い始めました(笑)。 工芸品の美しさと使いやすさが一致したデザインで、生活の中に秀逸なものがある楽しさを味わえます。枝の部分にフックがかけられ、壁に吊るせるのもとっても嬉しいポイントです。 素敵なラッピングも印象的でした。作品のデザインとマッチしたお色と雰囲気でまとめられ、特別なプレゼントを受け取るような気持ちでわくわく致しました。 茶匙(毎日使う道具です)にぴったりのおまけも含め、素晴らしいご縁をありがとうございました。くるみ油を買い、大切に致します。