

こんにちは! 今回も素敵なレビューありがとうございます😊 ラッピング用紙などとっておいてくださっているのですね✨ 娘ちゃんが待っててくださったのを想像すると、私も嬉しくなってしまいます🥹💕💕💕 おまけも気に入ってもらえたようでよかったです。 ぜひ親子おそろいで使ってくださいませ😊 これからもよろしくお願いいたします❣️
レビューありがとうございます❣️ 可愛い作品と思っていただきとても嬉しいです😊 またのご縁をお待ちしております💓
受け取りました✨ とっても綺麗で可愛く、大変嬉しく思っています。 プレゼントした娘も、大変気に入ってくれたようで大喜びしてくれました☺️ 可愛すぎて落としたくないみたいで、しばらく部屋に飾っておくそうです💧 本当にキラキラしていて、色もピンク色でとっても可愛い品です。 この度は素敵な品と、丁寧な対応をしていただき誠にありがとうございました‼️
mamaさま 早速のレビューありがとうございます😊 娘ちゃんも気に入ってくださったようで安心しました♪ 落としたくないから飾ってくれているなんて😆❣️ 嬉しいです💕 この度はプレゼントに選んでくださりありがとうございました💓またぜひshopに遊びにいらしてください♫

先日受け取りました☺️ 画像で見てもとてもかわいくて楽しみにしてましたが、想像以上にキラキラですごくかわいくて大満足です😍! 子供もとても喜んでました💓 また他のも欲しい!と言われたのでまたお世話になるかもしれません☺️ この度はかわいい商品を本当にありがとうございました🙇♀️♡
レビューありがとうございます😊 想像以上に、とのお言葉!とても嬉しいです💓 これからもかわいいキラキラアイテムを作っていきたいと思いますので、ぜひお子さまと一緒に見に来てくださいね♪ お待ちしております❣️

只今お受け取り致しましたーー♡♡ メチャクチャ可愛いくてテンションMAXです。 (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝) 可愛いオマケもありがとうございました♪♪ 娘は、まだ学校から帰宅してないので開封は娘と一緒にやりたいです! 娘が1番に大好きな作家様で大好きな作品なので早く帰宅しないかなーと思ってます。 (*´艸`) この度も本当にありがとうございました♡ また宜しくお願い致します☆
早く届いてよかったです💕 最近新作を作っている時に、よくみてくださる娘ちゃんに、これは気に入ってもらえるかなぁと思っています🥰 今回もおでかけのお気に入りアイテムになりますように! この度もありがとうございました😊

本日お受け取り致しましたー♡ 娘は購入してから毎日ポストを見るのが日課です。 まもなく娘も帰ってくるので家に入る前にポストを見るはずですが私が既に受け取りしてましたので娘が帰宅まで開けずにサプライズ的な感じにして勉強机に上げて置きましたー✨✨ 昨日もギャラリー見てニヤニヤしながら楽しそうに拝見してました😍 今日はテンションMAXになるはずですので学校から帰ってくるのを楽しみにしてます❤️ 私も早く見たいですが我慢、我慢で待機してます。 この度も本当にありがとうございました😊
早速のレビューありがとうございます😊💕 娘ちゃんが帰宅して、開封してもらえるのが楽しみです! 気に入ってもらえるといいのですが♫ お揃いで楽しんでいただけたらうれしいです💓 この度もリピートご購入ありがとうございました❣️

只今お受け取り致しました♡ とっても綺麗な作品に感激してました! ビジューのキーホルダーはキラキラとしていて本当に綺麗だし可愛いです! 雪の結晶❄️のキーホルダーも凄く可愛いです♡ 大人気ないですが、はしゃいでしまいました。 (,,> <,,)♡ また大切にしたいと思います! この度も本当にありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
さっそくのレビューありがとうございます! 年始でも早く届いてくれて安心しました✨ リピートでのご購入、メッセージもとても嬉しかったです♪ またのご縁をお待ちしております💕 2023年も、よろしくお願いします❣️
本日受け取りました! もうほんとに、めちゃくちゃかわいい… 一目惚れして買ったのですが、届いて実際実物を見て 買ってよかった!と改めて思いました✨ キラキラしてて持ってるだけでテンション上がります🥺 思ったより大きくて映えそうで嬉しい♪ クリスマスラッピングもすごくかわいかったです♥️ この度は迅速で丁寧な対応、梱包を本当にありがとうございました💓
飛び上がるような嬉しいレビューとメッセージ、 ありがとうございます😊✨✨✨ minneでのはじめての購入に選んでくださり、 実物も気に入っていただけて本当に良かったです♡ これからもキラキラでかわいい作品をつくりたいと思っていますのでぜひ遊びにいらしてください💕 ありがとうございました😊

ポーチにつけるものを探しており、クマさんがとても可愛らしくて一目惚れでした❀.(*´◡`*)❀. 実物もとてもかわいらしくて大変満足しております、この度は誠に有難うございました。 丁寧な梱包と迅速な発送もたすかりました。
可愛いお写真ありがとうございます😊💕 くまちゃん柄のポーチにつけていただいてとても可愛いです💕 ダブルのくまちゃんキーホルダーも双子ちゃんみたいでとてもいいですね🥰❣️この度は選んでくださりありがとうございました😊またのご縁をお待ちしております!

本日受け取りました❤️✨ とっても素敵な商品ありがとうございます(*^^*)♡ 大切にします♡♡✨♬☺︎
早速のレビューありがとうございます✨ 無事着いて安心しました😊 ericaさまにとってクリスマスを迎えるアイテムの一つになってくれたら嬉しいです。素敵な年末年始をお迎えください♪またのご縁をお待ちしております❣️
NEW❣️キラキライルカの夏海レジンチャーム 英字なし🐬 選べるチャーム 海レジン バッグチャーム レジンキーホルダー 通園 通学 夏 マリン
只今、無事にお受け取り致しました♡♡ 郵便局員さんが来た時に一目散に娘が対応🤭 大きな声で『ママー来たよー届いたよー』と言って丁寧に開封してました!! 娘は文字ありの方で私が文字なしを選びました✨ 可愛いオマケも凄く喜んでました。 いつも、ご丁寧なお気遣いありがとうございます☆ 本当に綺麗な作品でイルカ🐬さんがキラキラ光って可愛いです💕 大切にしたいです! この度も本当にありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します🫶🏻 追伸 娘は梱包の箱以外のラッピング袋や台紙、タグなど全て大切に保管しています😉