

hina-tea さま まずはお誕生日おめでとうございます‼︎ そんな記念日に無事届いて私も嬉しいです😊 そしてレビューとリクエストありがとうございます♡またリボンタッセルとレジンの組み合わせた作品は作っていきたいと思いますのでぜひshopに遊びにいらしてください♪またのご縁をお待ちしております✨

お受け取り致しました❤️❤️ とっても可愛い作品をありがとうございました😊 娘が帰宅したら渡したいと思います✨✨ お心遣いにも感謝の気持ちで一杯です👏 また購入しますので、その際は宜しくお願い致します💓
早くに到着して安心しました♪ そして早速のレビューありがとうございます✨ 今回もしおちゃんmamaさまと娘ちゃんに気に入っていただけましたでしょうか😊💕 今後ともどうぞよろしくお願いします❣️

只今、お受け取り致しました♡♡ 娘が、とーっても可愛いと目がキラキラしてました! 今までとは違ったレジン作品⭐︎⭐︎ どんなのでも凄く可愛いし丁寧で購入して本当に良かったです•ᴗ•ꕤ また是非、購入したいです! この度も本当にありがとうございました😊
しおちゃんmamaさま♡いつも嬉しいレビューありがとうございます❣️ 新作も気に入ってもらえてよかったです😊 季節に合わせてシリーズの新色や全く新しいレジンアイテムも考えてます♬またぜひ見にいらしてください🥰

本日無事届きました☆キラキラのハートでとても可愛く気に入りました(p*'∀`*q)大切に使います!ありがとうございます😊✨
レビューありがとうございます😊♪ 51223311さまのおでかけの楽しいおともになってくれたら嬉しいです♡またのご縁をお待ちしております❣️

とっても素敵な夏らしい作品でした。 娘がとても喜びました^_^ ありがとうございました。
natumegu927さま レビューありがとうございます💓 娘さまに喜んでもらえて私も嬉しいです、この夏たくさん使ってもらえますように😊 またよろしくお願いいたします!
お品物無事に受け取りました! 今回たくさん購入させて頂きましたが、どれも細かいところまでとってもキレイ🥰娘達すごく喜んでいましたー! 大切に使わせて頂きます🙏🏻お心遣いも🐈⬛🐈ありがとう〜(*^^*)
たくさんのご購入andレビューありがとう💓 猫ちゃんズもお揃いで使ってもらえたら嬉しいです😊💕これからもmamamariresin worksをよろしくお願いします♡

無事にお受け取り致しました♡♡ またまた可愛い作品に、とっても感激しております。 (*´▽`*) 娘も大喜びで、夏休み中は毎日取っ替え引っ替えしながらヘアゴムを楽しんでます! この度も可愛く素敵な作品をありがとうございました♪ また宜しくお願い致します♡ お心遣いも、ありがとうございました(*˘︶˘人)感謝☆
この度もたくさんの新作ご購入ありがとうございます❣️今日のおでかけにはどのヘアゴムをつけていこう💓と思ってくださっていたら私もとても嬉しいです😊次の作品も楽しみにしていてください♫レビューありがとうございました💓
無事にお受け取り致しました♪♪ いつも買い占めみたくなり本当に申し訳ございません。 娘はお気に入り登録していたのを購入したのは分かってないので渡すのが楽しみです。 実は胃腸炎になり、お休みしていたので届いた作品で元気になると良いなと思ってます。 ♡ ꈍ◡ꈍ ♡ この度も沢山ありがとうございました☆ また是非よろしくお願い致します☺︎
娘ちゃんのお腹の調子はいかがでしょうか?? 気温差の強い時期ですから体調崩しやすいですよね💦 新作ヘアゴムが少しでも元気がでるお薬になりますように! この度もたくさんのご購入ありがとうございました😊

只今お受け取り致しました♡ 開封は娘が帰宅したら一緒にやりますネ😊 絶対に喜ぶはずです💞💞 この度もありがとうございました✨✨ また、わがまま娘の為に本当にありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します🌺
早々のご連絡、ありがとうございます😊 今回も娘ちゃんに喜んでもらえますように💓 こちらこそ、今後ともよろしくお願いします✨
無事にお受け取り致しました♡ 今は娘が学校に行ってますので開封は娘が帰宅したら一緒に開けたいと思います♪♪ この度もありがとうございました😊 娘も楽しみにしながら学校に行きましたので喜ぶ顔が想像できます🤭 また是非よろしくお願い致します💖
いつもご購入ありがとうございます😊💕 mamamariresinを楽しみにしてくださっている娘ちゃんを想像すると、私も嬉しくなってしまいます! 今回の作品もたくさん使ってもらえますように…♡ これからもよろしくお願いいたします❣️
SALE❗️ロボットのキラキラレジンキーホルダー 黒のキラキラロボット バッグチャーム # 宇宙のロボット 🤖
偶然にも私の誕生日に届きました!リボンタッセルとロボットの組み合わせ、とても素敵です。早速眺めて過ごしています。ぜひリボンタッセルとの組み合わせた作品を販売していただきたいです。またショップに立ち寄ります。この度はありがとうございました😊