

この度はたくさんのご注文ありがとうございました😊娘ちゃんと取り合ってくれたらとても嬉しいです💓これからもキラキラかわいいアイテムを作りたいと思っておりますのでまた遊びにいらしてください❣️こちらこそこれからもよろしくお願いいたします♫

届きました🎁 実物めちゃくちゃクリスマス包装で可愛くて気に入りました✌️ 大事に使いたいと思います😊 また、買い物したいと思ってるのでその時は宜しくお願いします🙏
レビューありがとうございます❣️クリスマスラッピングも気に入っていただけて嬉しいです♫またシーズン毎の新作も考えていますのでぜひ見にいらしてください♡この度はありがとうございました😊

無事に届きました。姪っ子へのプレゼントで購入させていただきました。キラキラが詰まったプレゼント、絶対喜んでもらえると思います♪( ´▽`) 丁寧な梱包とオマケまで付けていただき嬉しいです!ありがとうございました。
ご到着のご報告とレビューありがとうございます❣️プレゼントに選んでいただいて、とても嬉しいです🥰姪っ子ちゃんにも気に入ってもらえますように。gonsoraさまとのまたのご縁をお待ちしております♫
◉海のシャカシャカキーホルダー ◉トリプルリボンのほんのりピンクくまちゃんキーホルダー 2点を娘たちに購入させて頂きました♪ 海のキーホルダーはイルカがシャカシャカの枠にさりげなくイルカが封入されていて、フリンジのカラーリングもとってもオシャレでした!私も欲しくなってしまい、追加購入検討中です☺︎ ピンクのクマちゃんキーホルダーは、想像してたよりクマちゃんが大きめで、ボリューミーでした!母的にはクマちゃんとリボンのコントラストが可愛すぎてうっとりしてしまいました。 対応も迅速丁寧で安心して購入出来ました! この度は素敵な作品をありがとうございました♡
嬉しいレビューをありがとうございます :あはは: 海のシャカシャカキーホルダーも、トリプルリボンのくまちゃんキーホルダーも気に入っていただけたようで嬉しいです♫また秋冬のシャカシャカキーホルダーも出品予定です、よかったらぜひ見に来てください♡この度はありがとうございました :にこ:

只今お受け取り致しました🎁 またまた可愛いロリポップキーホルダーで娘に渡したら凄く喜んでおりました。 夏休みに入ってしまい、お友達に会えないので夏休み明けたら、すぐにお友達にも渡すそうで、それまで大切に持ってるようです😊 夏休みに入っても友達と遊ぶの規制されたり、遠方へ出かけ無い様にとで、ますます広がってしまったコロナ🌀 子供達にはとっても辛い事だと思います💦 でもクマさん🧸ロリポップキーホルダーで笑顔になったので凄く嬉しかったです💕 この度も本当にありがとうございました♬ また宜しくお願い致します✨✨ ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ
この度もご購入ありがとうございました😊ご姉妹でのおそろいに続き、お友達ともおそろいにしてもらえてとても嬉しいです。 また可愛い作品が作れるようにがんばります♡ コロナで夏休みものびのびできないと思いますが、せっかくの夏休み、おこさまたちが楽しく過ごせますように✨
本日お受け取り致しました❤︎ とっても可愛いキーホルダーが無事に届き、ちょうど娘達が帰宅した時でしたのでメチャクチャ喜んでおりました。 (*´ 艸`)フフ♡ 2人でカバンなど、そのままで撮影会してますꕤ*.゚ コロナ禍で、お友達とも学校が終わってから遊べてなく不満そうにしてましたが久々に、あんなに笑った顔を見たような気がします。 この度は素敵なご縁に感謝し、また機会がありました際は宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました♬ ꒰⑅ᵒ̴̷͈ ᵕ ᵒ̴̷͈⑅꒱੭⁾⁾ 𖧷τнänκ чöü 𖧷
無事届いたことご報告ありがとうございます。 そしてとても素敵な感想まで✨ 二人の娘ちゃんが笑顔になれたと聞いて私もとても嬉しいです😊コロナがまた増えてきて気分が落ち込む毎日ですが、🐻❄️ちゃんが少しでもお二人を元気な気持ちにしてくれますように。この度はありがとうございました😊

子どもが一目惚れしました! 存在感あってとっても可愛いです♡ プレゼントのチャームもありがとうございました(^^)
嬉しいお言葉、ありがとうございます!お子さまは気に入ってくださいましたでしょうか :にこ:また機会がありましたらよろしくお願いします♪
専用出品💓5点セット ビジューたっぷりのキラキラレジンヘアゴム ハート
無事届きました! メッセージカード、ステキな包装ありがとうございます♡ ハートのヘアゴム 思ってた以上にはるかにかわいい♥ 表はビジューがびっしり入ってキラキラ✨ 裏もラメ入りでキラキラ✨ パールとカギのチャームもワンポイントになっててお気に入りです🥰 袋から出さずに飾っておきたいレベル😍💕💕💕 娘たちと取り合いになりそうです(笑) またよろしくお願い致します☺️🙏✨