
迅速に対応して頂きました(*^^*) 届いたポーチは思っていたよりも可愛く、最近ハンカチを持ってお出掛けするのが大好きな息子と息子の仲良しのお友達にプレゼントする予定です☺︎☺︎ 素敵にラッピングして頂き 感謝です(((o(*゚▽゚*)o))) ちょこっとプレゼントに最適だと思いました☆ 手書きのmessageもありがとうございます(u_u) とても嬉しかったです♡ これからもギャラリーcheckして また利用したいです♡
レビューありがとうございます。 プレゼントにお選び頂きありがとうございました。 ラッピングも、喜んで頂けて幸いです。 息子さんとお友達と一緒にお使い頂けるようで、嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 お子さまに気に入って頂けますように。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 ジンベイザメ、シャチ、クラゲの3点、プレゼントにお選び頂きありがとうございました。 かわいいと言って頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
友人へのプレゼント用に購入させて頂きましたが、とても可愛くて渡すのが楽しみです! この度は丁寧な対応をして頂き、誠にありがとうございました。 また何か機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(*_ _)m
レビューありがとうございます。 シャチのスタイと共にプレゼントにお選び頂きありがとうございました。 ご友人にも、喜んで頂けますように。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
本日、商品が無事に届きました(*^^*) 写真でも充分可愛いので即購入を決めたのですが、実物はふわふわしていて、さらに可愛かったです。 素敵なメッセージ付きで、作家さんのお人柄のよさを感じました。 もちろん、とっても気に入りました(*^^*)大切に使わせていただきますね🎵 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 即購入を決めて頂けたなんて嬉しいです。 実物もふわふわな所も気に入って頂けて幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
クジラに続き、クラゲさん欲しいのリクエストに応えて再販して頂き、手に入れました! ああ・・可愛い‼︎ めちゃかわです! 予想を疑わず、つくりもきちんと丁寧! 早速、甥っ子にプレゼントしましたら親が大喜びで お役ゴメンになっても取っておくそうです。 水族館デビューで2枚とも使います。4月決行となりました。本当にありがとうございました! ファンになりましたのでちょくちょくお邪魔させて頂きます・・ 本当にありがとうございました〜_| ̄|○))
レビューありがとうございます。 再販お待たせ致しました。甥っ子さんご家族にも喜んで頂けて良かったです。とっても嬉しいお言葉をたくさん頂き今後の制作の励みになります。 水族館デビューの素敵な思い出の一部になれると嬉しいです。またギャラリーをご覧になってください。 今後もよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 クジラのスタイと共に活躍してくれますように。 新作も作っていきたいと思いますのでまたギャラリーを覗いて頂けると幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 これからも皆様に喜んで頂けるような作品づくりをしていきたいと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 かわいいと言って頂けて嬉しいです。 クジラのスタイと共に活躍してくれますように。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
ジンベイザメのスタイ
姉の出産祝いに選びました♪( ´▽`) 今からあげるのが楽しみ╰(*´︶`*)╯♡ そして、使ってくれたのを見たい(*^ω^*) 可愛い商品をありがとうございました(๑╹ω╹๑ )