
商品もラッピングも写真以上の可愛さで生地もとてもしっかりしていて長く使えそうです!来週初めての水族館に行くので、つけて行くのが楽しみです♪大切に愛用させていただきます(^^)ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 水族館デビュー楽しんで来て下さい。 スタイ、たくさん活躍してくれますように。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 プレゼントにお選び頂きありがとうございます。 お友達にも喜んで頂けますように。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 追加注文頂きとても、嬉しかったです。 どちらもハンカチとセットでご注文頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 ハーフハンカチとセットでご注文頂きありがとうございました。喜んで頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 作品も包装も誉めて頂き嬉しいです。 ジンベイザメのスタイ、たくさん活躍できますように。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 汗取りパッド、ハンカチとまとめてご注文頂きありがとうございました。 今後も喜んで頂けるような作品を作りたいと思いますのでまたギャラリーを覗きにきてください。 またのご縁をお待ちしております(^-^)
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 かわいいと言って頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
いま手にしました!! すごくすごく可愛いです!! 友人の赤ちゃんに似合うだろうな〜水族館好きだから喜ぶだろうな〜と想像して私もニヤニヤしています。 きれいな字でメッセージまで付けていただき、嬉しくなりました。 素敵な作品をありがとうございました。またどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 プレゼントにお選び頂きありがとうございます。 水族館好きなお友達なのですね。 お友達にも気に入って頂けると嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
babyqueen様専用
かわいいセット受け取りました! 他に見ないデザインに、わたしも子供も大喜びです笑 ありがとうございました♡