
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 娘さんにも気に入って頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 水族館へのお出かけ楽しんできてください♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 大満足と言って頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。無事に届き安心しました。プレゼントにお選び頂きありがとうございます。ご友人にも喜んで頂けて嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 可愛いと言って頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 娘さんにも喜んで頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 可愛いと言って頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 お子さんにも気に入って頂けたようで嬉しいです。 ジンベイザメもご覧頂きありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。 商品を受け取りました。6月に出産予定をしているので、可愛いシャチのスタイを使えるのが楽しみです。 この度はありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 赤ちゃんに会えるのが楽しみですね。 スタイ、活躍してくれますように。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
bergetoilelicca様専用
本日受け取りました 一目惚れしたジンベイくん 最高に可愛いですっ ベルーガも くじらもほんっとに可愛い❤️ 着けるのが楽しみです ありがとうございますっ