
遅くなり申し訳ありません。 スタイ、とっても可愛いですね :にこ: シャチが大好きなのですが、なかなか可愛いグッズがなくて…こちらのスタイに巡り会えて本当に嬉しいです♪ 作りも丁寧なので、たくさん&大切に使わせていただきます :笑顔: ジンベイザメも気になっているので、またお世話になると思います。 :笑顔: どうもありがとうございました。 新作も期待しております :あはは:
レビューありがとうございます。 可愛いと言って頂き嬉しいです。 シャチが好きな方のところでお使い頂けて幸いです。 また新しい作品も作成できるよう頑張ります。 またのご縁がありますように(^-^)
レビューありがとうございます。 ご主人様、海が好きなのですね。 喜んで頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 可愛いと言って頂き嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 たくさんご注文頂きありがとうございました。 大満足と言って頂き嬉しいです。 水族館で楽しい思い出たくさん作ってください♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 この度は作成をお待ち頂きありがとうございました。 息子さんにも気に入って頂けたようで嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 可愛いと言って頂けて嬉しいです。 この度は作成をお待ち頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 この度は作成をお待ち頂きありがとうございました。 水族館で楽しい思い出たくさん作って来て下さい♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
友達の出産祝いにジンベイザメ柄の名入れTシャツに合うスタイはないかなーと思って探していたところビンゴ :あはは: 実物もとっても可愛くて、メッセージカード、ラッピングも嬉しかったです :にこ: ありがとうございました‼
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 ジンベイザメのTシャツに合わせて頂いたんですね。 プレゼントにお選び頂きありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビュー大変遅くなりすみません。 とってもかわいいスタイありがとうございました♡ふわふわで使いやすくこのスタイをつけているとかわいいって褒められます(^O^)他にもかわいい作品をたくさん作っていらっしゃるのでまたぜひ購入させてください!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 ふわふわで使いやすいと言って頂けて幸いです。 周りの方にもかわいいと言って頂けて嬉しいです。 またより良い作品がつくれるよう頑張ります。 またのご縁がありますように(^-^)
itoi415様専用
無事に届きました。 とってもかわいくて使うのが楽しみです☺️💓 ありがとうございました!