
レビューありがとうございます。 この度は、たくさんご注文頂きありがとうございます。 気にいって頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 プレゼントにお選び頂きありがとうございます。 可愛いと言って頂き嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 男の子が使える可愛い物を、と思って作品作りを始めたので、そういってもらえて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 大きさもちょうどよく、可愛いと言って頂き嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
昨日無事届きました! とーっても可愛くて、生地もフワフワしていながらしっかりしていて、ヨダレの多い息子にぴったりです🤗 第3子に自宅用としてスタイを探しており、始めは悩みましたが、本当に買って良かったです! 着けてるだけで、ウキウキしてます。 かわいいスタイをありがとうございました❤️
レビューありがとうございます。 とっても嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます。 ジンベイザメのスタイでウキウキ気分になって頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 クジラ気に入って頂けて嬉しいです。 新たな作品も増やしていきたいと思いますので、またギャラリーをのぞいて頂けると幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 水族館へのお出かけにお使い頂けるようで嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません! この度、沢山のスタイを購入しましたが、M2_Rさんからのが一番早く届きました❗ 迅速な対応ありがとうございます。 スイカのスタイは一目惚れでしたが、実物は更に可愛くて、友達に自慢したくなっちゃいます😁 また機会がありましたらよろしくお願いします✨
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 一目惚れして頂けて嬉しいです。 実物も気に入って頂けて幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
本日受け取りました。 ご無理も聞いて頂き、とても可愛いお品ありがとうございました(^^)早く着けて出かけたいです! また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。リクエストありがとうございました。可愛いと言って頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
シャチのスタイ
昨日無事に商品が届きました⭐ 早々の発送対応、また可愛いラッピングありがとうございます :にこ: 大きさもあり、主役級に可愛いスタイですね~!早速シャチを甥っ子にあげましたが、とても喜んで貰えました :あはは: クジラさんの方もあげるのが楽しみです~♪ 素敵な商品に出会えて嬉しいです⭐また是非宜しくお願いします! この度は、ありがとうございました!