
レビューありがとうございます。 出産のお祝いにお選び頂きありがとうございました。 お友達にも喜んで頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 リクエスト嬉しかったです。可愛いと言って頂けて良かったです。 またのご縁をお待ちしております(^-^)
昨日届きました! 実物、ほんっとにかわいいです(*゚∀゚*) 既製品ではなかなかないデザインで今回プレゼント用でお願いしましたが、自分の子にも欲しくなりました(^^) あげるのが楽しみです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 プレゼントにお選び頂きありがとうございます。 先様にも、喜んで頂けますように。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 プレゼントにお選び頂きありがとうございます。 お兄様ご夫婦にも喜んで頂けて幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
お値段がちょっと高かったので購入を迷っていましたが、写真で見た通り、すっごく可愛かったです^^♡ 手作りとは思えないほど縫製などもしっかりしており、吸収力もしっかりしていて使い勝手も良いです! すごくお気に入りで、友達みんなから可愛いと言われ大満足です♡ またお気に入りのデザインを見つけたら購入したいです♡
レビューありがとうございます。 ふわふわを残しつつ、お洗濯で型崩れしにくいように、最後に、周りにもステッチを入れているので、使い勝手含め気に入って頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
夏にぴったりなこちらのスタイを見つけて、よだれの多い息子のために購入しました☆届いた品物はすごく可愛くて、厚みもありしっかりしていて大満足です(^^)今から使いまくりたいと思います☆ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。 大満足と言って頂き嬉しいです。 スイカのスタイこれからの時期に活躍できますに。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
とっても可愛いベルーガちゃんが我が家にやってきました(*´꒳`*)♡ 生地もふわふわで厚みもあるので付けていてもぷっくり可愛いフォルムが保たれていました♪ 息子はヨダレの量が多いので、薄いスタイは瞬殺なのですが大丈夫でした♡! 干してある姿も可愛い♡!! 大切にします☆ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
レビューありがとうございます。 ベルーガ、気に入って頂けて嬉しいです。 息子さんのよだれしっかりキャッチできて良かったです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 ジンベイザメとベルーガの巾着袋ご注文ありがとうございました。 私の作品で、癒されると言って頂き嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
araregons様 専用出品
届きました(*´꒳`*) とても可愛いです♡ ありがとうございます‼︎