
商品受け取りました(^o^)以前ジンベイザメのスタイを友人へ出産祝いでプレゼントしたところとても喜んでもらい、今回は自分のこども用にアザラシとシャチを購入しました!とっても可愛かったです♪つけるのが楽しみです♪
レビューありがとうございます。 前回のジンベイザメもご友人に喜んで頂けて幸いです。 今回はお子様にとのこと、アザラシとシャチのスタイ、たくさん活躍できますように。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビュー遅くなってすいません💦 本日無事に受け取りました✨ 注文時にお聞きしていたよりも早く発送していただけて、うれしかったです。ありがとうございました😊 商品もすごく可愛くて、早速明日からヘビロテ確実です💓
レビューありがとうございます。 リクエスト頂けて嬉しかったです。 可愛いと言って頂き幸いです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 実物も気に入って頂けて嬉しいです。 たくさん活躍できますように。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 プレゼントにお選び頂きありがとうございます。 デザインにラッピングまで気に入って頂けて嬉しいです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 買って良かったと思って頂けて幸いです。 周りの方からの反応も良かったとのこと、嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
とってもかわいいです♡ 以前から気になっていたものがようやく在庫があったのでお願いしました(^^)♡ 生後3ヶ月の子供がヨダレがすごいのでこれから大活躍させたいと思います♡ ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 かわいいと言って頂き嬉しいです。在庫切れでご迷惑お掛けしました。よだれをたくさん吸収し、活躍できますように。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 出産のお祝いにお選び頂きありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しいです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
ベルーガの巾着袋、無事受け取りました‼︎ 丁寧な作りで大きさもちょうど良くってなによりめちゃめちゃ可愛いです♡ 液晶越しから見ても可愛いと思いましたが実物はもっともっと可愛かったです♡♡ 海の生き物好きにはたまらないです(*^o^*)♡ 届くのも早くて、ラッピングも可愛くてメッセージも嬉しかったです! 大切に使わせていただきます! ありがとうございました♪(*´-`)
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。リクエスト嬉しかったです。 海の生き物が好きな方の元で使って頂き幸いです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 プレゼントにお選び頂きありがとうございます。 甥っ子さんにも気に入って頂けますように。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
ma--yu様 専用出品
遅くなってすみませんT^T 早く届けてくださりありがとうございました★ 早速甥っ子にプレゼントしたらすごく気に入ってくれて、家族みんな大絶賛でした(*^^*) ありがとうございました♪♪