
レビューありがとうございます。 「着けて」と言ってるお子さん、想像するだけでかわいいです。 気に入って頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
昨日手元に届き、今日さっそく使わせていただきました :笑顔: 柔らかい生地なのにガーゼたっぷりで、よだれをたくさん吸い込んでくれました。 後ろから見た時の尾びれが個人的にツボです! アザラシやジンベイザメなど、他にもいくつか気になっているお品物があるのでまたお世話になりたいと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 後ろ姿の尾びれ、気に入って頂けて嬉しいです。 よだれたくさん受け止めて、活躍してくれますように。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
本日、受け取りました☺︎ 内布も可愛いベルーガの巾着です💕 以前からこちらの作品が気になっていましたϵ( 'Θ' )϶ 息子がベルーガに似ていると言われ、ベルーガシリーズが出て嬉しかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❗️ 子どものお出かけの時の着替えや、お食事セットを入れようと思います。 またギャラリーを拝見させて下さい✨
レビューありがとうございます。 お出かけのお供にお選び頂き嬉しいです。 息子さん、ベルーガに似てるんですね♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 お子様に気に入って頂けますように。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
友人の誕生日プレゼントにハンカチを購入しました。品切れの商品でしたが、問い合わせたところすぐに作成して頂け、誕生日に間に合わせることができました。友達に渡すのが楽しみです。 連絡や梱包も丁寧で、M2_Rさんにお願いして良かったです(*^^*) また機会があれば注文させて頂きます!
レビューありがとうございます。 プレゼントにお選び頂きありがとうございます。 とても嬉しいお言葉ありがとうございます。 お友達にも喜んで頂けますように。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 可愛いと言って頂き嬉しいです。 新たな作品作りのきっかけを頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 早速使って頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
とても早く対応して頂き助かりました。商品もとてもかわいくスイカのデザインは珍しくいいなと思います!台湾の友人から商品を買いたいと依頼され、友人も喜ぶと思います!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 可愛いと言って頂き嬉しいです。 台湾のお友達にも喜んで頂けますように。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 可愛いと言って頂き嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
ジンベイザメのスタイ
丁寧につくられていて、手触りも良いですし、なにより可愛いです♥リピート間違いないです!お気に入りになりました♥今週はこれをつけて水族館へ行きます😌