
子供が一目ぼれして購入しました。 可愛くて、お友達も持っていないデザインなので早くみんなに見せたくて仕方がない様です。注文から郵送まで素早く対応して頂きました。
レビューありがとうございます。 お子さんに一目惚れして頂いたのですね。 喜んで頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 前回に引き続き、ご注文頂く事ができてとても嬉しいです。 今回の巾着もたくさん使って頂けると幸いです。 またのご縁がありますように(^-^)
レビューありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しいです。 水族館へのお出かけにお使い頂けるようで幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューが大変遅くなりすみません! 無事手元に届いております! 職場に持っていくお菓子入れにいつもお供してもらっております♡ベルーガさんの顔が愛くるしく、とても可愛いです♡ 素敵な作品をありがとうございました!また是非よろしくお願い致します☆
レビューありがとうございます。 お仕事へのお供にお使い頂き嬉しいです。 ベルーガの顔も気に入って頂けて幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 可愛いと言って頂き嬉しいです。 巾着、たくさん活躍できますように。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 在庫切れでご迷惑おかけしました。 ご連絡頂けて嬉しかったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 可愛いと言って頂き嬉しいです。 娘さんにも喜んで頂けて幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
昨日商品が届きました( ^ω^ ) 見た目の可愛いさはもちろん、肌触りも良いのでとても満足です☆ シャチ好きにとっては、このスタイを付けてこれから生まれてくる子供と水族館に行くのが楽しみで仕方ありません(^^) 売り切れていたにもかかわらず、迅速に対応して下さってありがとうございました( ^ω^ )
レビューありがとうございます。 見た目、肌触り共に気に入って頂けて嬉しいです。 シャチが好きな方に使って頂けて幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 たくさん使ってください。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
yucc-0327様 ご注文品
今日届きました❤️ とっても可愛くて娘も喜んでいます😊 幼稚園で使うのが楽しみです! ありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️