
今日届きました★ とても可愛いです(≧∇≦) これからも新作楽しみにしていますm(__)m また購入させて頂くかもしれませんが よろしくお願いしますm(__)m ありがとうございました!
いつもありがとうございます。 海の生き物シリーズたくさん使って頂き嬉しいです。 これからも新しい海の仲間を増やしていきたいと思います。 またのご縁がありますように(^-^)
レビューありがとうございます。 リピート購入して頂くことができ嬉しいです。 新作イルカのスタイと共にご注文ありがとうございました。 またのご縁がありますように(^-^)
もともとベルーガが大好きなのと、9ヶ月の息子が笑った顔がベルーガにそっくりとよく言われていたのもあって、こちらを見つけたときからずっと欲しくて欲しくて再販になったときすぐにとびついちゃいました。 作者様からもすぐ連絡を頂けて迅速に発送してくださり、届いたときは本当に嬉しかったです。 思っていたとおりとてもかわいくて、開封してすぐつけて写真をたくさん撮りました! ありがとうございました(^〇^)♪
レビューありがとうございます。 長らく在庫を切らしておりご迷惑おかけしました。 ベルーガスタイと一緒に息子さんの写真をたくさん写真を撮って頂き嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューが遅くなり、申し訳ございません。 この度はこちらのワガママを聞いていただき、ありがとうございました。 元上司の出産祝いに購入しました。 きっと夏あたりにスタイが活躍するだろうと思い、探していたところ、こちらのスタイにたどり着きました。 実物も写真同様、とても可愛いです。 きっと喜んでくれると思います。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 出産のお祝いにお選び頂きありがとうございます。 たくさんご注文頂き嬉しいです。 夏にたくさん活躍してくれますように。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
少しフライングですが、近々生まれてくる息子のために購入しました。かわいくて一目惚れで、主人とも意見が合ったので! 写真通りかわいくて、丁寧に作られていて、お気に入りになりました。早く着けられる日が来ることを楽しみにしています♪
レビューありがとうございます。 ご主人様と一緒に選んで頂き嬉しいです。 赤ちゃんに会えるの楽しみですね。 息子さんにも気に入って頂けますように。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
本日受け取りました! ラッピングを含め、ご丁寧かつ、迅速なご対応に感謝しております。 出産祝いに、と購入したのですが、こんなに可愛いスタイをつけていたら、注目の的になりますね(^-^) 渡すのが楽しみです! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 出産のお祝いに選んで頂きありがとうございます。 お相手の方にも喜んで頂けますように。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
本日ライオンさんスタイ受け取りました 想像を遥かに超えて 凄く凄く可愛かったです! こんなに可愛いライオンを作って頂けて…嬉し過ぎますっ M2_R☆さんにお願いして 本当に良かったです 我儘なお願いをしたにもかかわらず 快く引き受けて下さって こんなに可愛いスタイを作って頂いて 本当にありがとうございます!😆
レビューありがとうございます。 リクエスト頂き嬉しかったです。 初めて作る動物だったので気に入って頂けるか心配でしたが、 お任せで作らせて頂いたライオン、喜んで頂けて嬉しいです。 またのご縁がありますように(^-^)
レビューありがとうございます。 お友達からのご依頼でのご購入、ありがとうございます。 お友達にも喜んで頂けると嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 サイズ等も大丈夫でよかったです。 大満足と言って頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
イルカのスタイ
本日到着しました。 すごく可愛くて使うのがもったいないくらいです。 ありがとうございました。