
今日届きました😊主人がチンアナゴが大好きで私の一目惚れで購入しました💓 売り切れていて残念と思っていたら再販したのでとても嬉しかったです✨✨ 実物は更に可愛くて早速息子に付けてます♪♪♪ これ付けて水族館に行きます🐠 ありがとうございましたー!!!✨ イルカなど可愛いお品が沢山で他にも欲しくなります(*≧∀≦*)
レビューありがとうございます。 ご主人がチンアナゴ好きなのですね。 チンアナゴ好きな方のもとで使って頂けて嬉しいです。 水族館へのお出かけ楽しんできてください。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
まだ産まれてもいないのに一目惚れで購入させていただきました!笑 届いてみたら実物もとてもかわいくて、しかも作りもしっかりされていて、今から着けるのがとても楽しみです✨ 出産祝いにも喜ばれそうだなぁと思ったので、今後も見させていただきたいと思います!✨✨
レビューありがとうございます。 一目惚れ嬉しいです。 たくさん使って頂けると幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 たくさん使って頂けると嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 新作のチンアナゴとニシキアナゴご購入頂きありがとうございました。一目惚れ嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 ベルーガもジンベイザメも可愛いと言って頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
丁寧に作ってくださっていて、とても可愛いです!どんぐり帽子と合わせてつけて、紅葉の写真を撮りに行ってきました!親ばかですが、ものすごく可愛いです☆素敵な作品をありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。 またご縁を頂くことができ、嬉しいです。 どんぐり帽子との組み合わせいいですね。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
細かなオーダーにもすぐに対応してくれて、やり取りもスムーズで安心感のある方で良かったです。よだれのすごい息子は外出中のスタイはびちゃびちゃになってましたが、クジラのスタイは生地もしっかり厚手でヨダレのシミも目立たないし、長時間これ1枚で頼りになります!買ってよかった一品でした!!
レビューありがとうございます。 買って良かったと言って頂くことができ、嬉しいです。 よだれをたくさん吸収し、活躍できますように。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
本日、商品が無事に届きました。実物はより可愛いくて感動致しました。赤ちゃんに付けてあげるのが楽しみです。この度は本当にありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 実物も気に入って頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
ジンベイザメのスタイ
大変可愛く気に入りました(*´艸`)キャ