
商品受け取りました。実物も可愛くて、付けるのが楽しみです♪ラッピングも、細部まで海をイメージした拘りを感じるもので、とても素敵でした。プレゼントにもいいなって思いました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 ラッピングも誉めて頂き嬉しいです。 たくさん使って頂けると幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。お出かけに間に合って良かったです。気に入って頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです。 たくさんお役にたてますように。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 かわいいと言って頂けて嬉しいです。 お友達にも気に入って頂けますように。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
ベビーちゃんよりも存在感のあるスタイ! スイカのスタイって目の付け所がおもしろいですね。 ギトギトしてなくて抑えた色目が気に入り頂戴しました。 今はまだ大きいので先々つけるのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 色選びはこだわったので、落ち着いた色味を気に入って頂けて嬉しいです。たくさん使って頂けると幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
娘の入園準備で購入しました♪ 他にはないデザインで、可愛いクジラさんにひとめぼれでした! 届いたのをみた娘もクジラー!とニコニコでした♪ 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 一目惚れ嬉しいです。娘さんもニコニコ喜んで頂き幸いです。楽しい園生活になりますように。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。可愛いといって頂けて嬉しいです。たくさん使って頂けると幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。ジンベイザメ可愛いと言って頂き嬉しいです。プレゼント、喜んで頂けますように。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 可愛いと言って頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
クジラのスタイ
一目惚れで速攻で買いました。 正解!超可愛いです。 作りも丁寧できちんとシッポまで丁寧さが感じられ 生地もふわふわで甥っ子のダダ漏れなよだれ吸ってくれそうです。 コレ着けて水族館デビューします♪d(´▽`)b♪ 素敵商品ありがとうございました! またお世話になるかもしれませんがその時もよろしくお願いします!