
丁寧な仕上がりでとってもかわいいおもちゃ。 お友達の猫ちゃんのプレゼント用、我が家の猫ちゃんに購入させていただきました。プレゼントラッピングもありがとうございました。お友達の猫ちゃんにも喜んでもらえると思います。 我が家のふくもち、たらの芽も喜んで遊んでいます。 またお願いする事ある時はよろしくお願いします。
レビューありがとうございます(*^^*)可愛いお写真もありがとうございます❤ふくもちちゃん、たらの芽ちゃんの良き相棒になりましたら幸いです😊この度はご来店ありがとうございました♡またご入り用の際には、いつでもお待ちしております(*´`)
先日届きまして慎重派のうちの子(ФωФ)は飛びつくまでに時間がかかりました(;´д`) 作品としては巾着袋までつけていただいて大変気に入りました。ありがとうございました。
この度はご来店ありがとうございました♡商品にご満足頂けて安心致しました。 サイズが大きいので、なかなか慣れて頂くまで時間がかかるかもしれませんが、いつか抱えてたくさんケリケリして貰えましたら嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” またご入り用の際には、いつでもお待ちしております(*´`)❤
レビューありがとうございます(*^^*)気に入って頂けてとても嬉しいです❤是非、またご入用の際にはいつでもご来店お待ちしております😊この度はご来店ありがとうございました♡
無事に届きました。 実家のニャンコにプレゼントします♪ 母が入院中で寂しい思いをしているので、沢山遊んであげたいと思います! とっても可愛いイチゴボールをありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます(*^^*) プレゼントに選んで頂いてとても嬉しいです!コミニュケーションの一助になりますように…🙏✨この度はご来店ありがとうございました♡またご入り用の際には、いつでもお待ちしております(*´`)
レビューありがとうございます(*^^*)気に入って頂けてとても嬉しいです❤たくさんお役に立てますように…(ㅅ´ ˘ `) この度はご来店ありがとうございました♡またご入り用の際には、いつでもお待ちしております(*´`)

カタカタの音色がとても心地よく お気に入りになっております 今回のご縁に感謝です 新作も楽しみにしております
レビューありがとうございます(*^^*)鈴の音がお客様の耳障りにならず、安心致しました。楽しく遊んで頂けましたら幸いです。 この度はご来店ありがとうございました♡またご入り用の際には、いつでもお待ちしております(*´`)

とても可愛くて丁寧な作りで、飼い主も猫たちもお気に入りです! 届いたその日から転がしたり咥えたりして遊んでいます(^^) 発送や梱包も丁寧で迅速な対応をありがとうございました。
レビューと、可愛いペロリのありがとうございます(*^^*)❤たくさん遊んで頂けているとの事で、嬉しい限りです!またご入り用の際には、いつでもお待ちしております(*´`)この度はご来店ありがとうございました♡

遅くなり申し訳ありません! 今回もとーっても可愛いおもちゃをありがとうございました✨贈った方にもすごく喜んで貰えました〜!またお願いしますˊᵕˋ*
リピート頂きましてありがとうございます(*^^*) 喜んで頂けて安心致しました😊またの機会がございましたら、是非よろしくお願いします❤この度もご来店ありがとうございました♡
とても丁寧な対応と迅速な発送をしていただきありがとうございました! 8歳、1歳、0歳の保護猫がいますが、袋から出した途端大興奮で一瞬で奪い去られました笑 可愛いだけでなく猫たちが気に入って遊んでくれるのでこちらリピート確定です! 猫を飼っている方みんなにおすすめします^^
素敵なお写真と、レビューありがとうございます(*^^*) 白熱して遊んで頂けているようで嬉しいかぎりです! 是非またご入り用の際には、いつでもお待ちしております😊❤️ この度はご来店ありがとうございました♡
ボール4個セット パステル 【猫 おもちゃ】
届きました! 早速遊んでおります🐱 作りも丁寧で、とても可愛いです。長持ちしてくれればいいのですが😅 ありがとうございました😊