

温かみのあるハンドメイドの猫用品を扱っております。
猫ちゃんのおもちゃや、猫じゃらし、猫グッズの収納袋など、全て心を込めて作成しております。是非ご覧下さい。
猫が好きで、猫が喜ぶおもちゃを手作りし、出品しています。
猫ちゃんが遊べば遊ぶほど、家のどこかに消えてしまう物だからこそ、できるだけ安価にして遠慮なく使って頂きたいと思っております。
【接着剤不使用。アクリルパーツなし。毛糸で縫い付け。誤飲のリスクを最小限にしております】
皆様の猫ちゃんとのコミュニケーションに、お役に立てる事を嬉しく思います。
※8歳、5歳、4歳の育児の合間で作業しております。返信が遅くなる場合があります。

商品、無事に受け取らせていただきました。 お友達にギフト💝と我が子🐱に購入させていただきました。とても可愛いくて遊んでる姿が今からとても楽しみです💕大変ご親切にスムーズにご対応いただきどうもありがとうございました。🥰🤲

可愛いお品ありがとうございました!
お品物、無事に到着しています。連絡遅くなり、申し訳ありません。早速、我が家の猫に見せたところ、気に入ったようで喜んで遊んでいます。見た目も可愛く、作りもしっかりしていて、大満足です。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

とてもかわいいお品をありがとうございました。 丁寧に心を込めて作っていただいたことがよくわかります。 ボールを並べると虹のようなきれいなグラデーションカラーだったり、一つでグラデーションになっているボールがあったり、とてもきれいで可愛いです。 動物ボールも丸くてコロンとしてるのが本当に可愛くて。 早速一つうちの猫ちゃんはあげたら大喜びで遊んでいます。 今度プレゼントする予定なのですが、絶対に喜んでもらえると思います。 次はうちの猫ちゃん用にキッカーを購入する予定です。またよろしくお願いいたします。

こんばんは! 可愛いお品がとどきました 大きいのはわかっていましたが 手元に届くと大きいて可愛くてにやけてしまいました ありがとうございました とてもスムーズなお取引ありがとうございました

とっても可愛くて丸々したおもちゃが入っていました(19点も!)。 紐付きのイチゴと、長いヘビが気に入ったようで、ずっと鈴の音がしています。 時々、私のところに持ってきて「楽しいよ!貸すから遊んで良いよ!」って顔してます。 ネコチャンにとっても私にとっても、とてもハッピーな気持ちにさせてくれる福袋でした。 ありがとうございました!

ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*) 喜んで追いかけてます🍀*゜
フルーツ4個セット 【猫 おもちゃ】
お品物が無事届きました。 この度も迅速なお取引をしていただき大変ありがとうございました。 どれも可愛くて猫達が喜んで遊んでくれそうです♡ また友人へのギフトにも使わせていただきます★