
青と水色のねずみさんを購入しました。 とっても可愛いねずみさんです。作りも丁寧です。 うちのにゃんず😺も喜んで遊んでいます。 いいお買い物ができました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。嬉しいご感想ありがとうございます♡遊んで頂けて安心致しました :にこ:またいつでもお待ちしております。この度はご来店ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 喜んで頂けたようで嬉しい限りです。沢山コロコロカミカミしてもらえたら、鳥たちも喜びます♡ この度はご来店ありがとうございました。またいつでもお待ちしております!
あまりの可愛さに子猫を飼う前に購入を決めました!おもちゃの選り好みする子なので少し心配でしたが、渡してみたら匂いを確認してちょんちょん触ってたので気に入ったみたいです。中に入った鈴の音も優しい感じで良かったです♪とても可愛いので本当に購入してよかったです!
レビューありがとうございます。目にとどめて頂いて嬉しいです :あはは: 子猫ちゃんに遊んでもらえて安心致しました♡またご入用の際には、いつでもお待ちしております。この度はご来店ありがとうございました。

無事に届きました(*ˊᵕˋ*) いつも丁寧なご対応ありがとうございます❁¨̮ 猫ちゃん達がいつも楽しそうに遊んでいます!! ありがとうございました(♡)
こちらこそ、いつもありがとうございます。沢山ご購入頂いて、お役立てて頂いて嬉しい限りです。またご入用の際には、いつでもお待ちしております。この度もご来店ありがとうございました♡

本日無事届きました とても丁寧な包装、お品物もじゃらしやおもちゃが沢山入れれてとても便利です! 良い買い物ができて良かったです。また機会があれば宜しくお願いします
レビューありがとうございます!私なりに、飼い主様と猫ちゃんに使いやすい物をと試行錯誤しましたので、とても嬉しい感想でございます☺沢山お役立てて頂けましたら幸いです♡この度はご来店ありがとうございました。またいつでもお待ちしております!
レビューありがとうございます。気に入って頂けて安心いたしました。沢山遊んで頂けましたら幸いです :にこ: この度はご来店ありがとうございました!またいつでもお待ちしております♡
プレゼント用の購入でした。かわいくてあたたかみのあるデザイン、猫ちゃんの気持ちも飼い主さんの気持ちも鷲掴み間違いなしです。自分の家用にも追いグッズしようと思います。無理を言って急いで発送していただきましたが、親切な対応をしてくださいました。また、包装もかわいくて大満足です。
レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心致しました(人´v`)鷲掴み!できたようで嬉しい限りです☺追いグッズ大歓迎です!いつでもお待ちしております(^^♪

今回も丁寧な仕上がりで、そしてとってもかわいい。 さっそくたらふくと遊び、ねずみちゃんのおもちゃをとっても気に入ってました。 ありがとうございます。 またよろしくお願いします。
またまたレビューありがとうございます。かわいいお写真もありがとうございます♡よき相棒になれたら嬉しいです!この度もリピートありがとうございました(*´∀`)またいつでもお待ちしております!
3回目の購入です! 猫ばあちゃんさんのおもちゃが大好きで、以前に購入したおもちゃがボロボロになったため、新調しました。 野鳥の味のある表情がかわいいです🐦 今回もすぐに遊び始めました! いつも素敵なおもちゃをありがとうございます♪
3回目のリピートと、レビュー本当にありがとうございます(*^^*)素敵なメッセージをいつもありがとうございます😊私も励みにさせて貰っております!またご入り用の際には、いつでもお待ちしております(*´`)❤この度はご来店ありがとうございました♡
イチゴボール 3個セット 【猫 おもちゃ】
今回もとても可愛いデザインで袋から出す前から猫たちもソワソワしていました。 みんなで取り合いになっているのでまた是非よろしくお願い致します!