
3ヶ月になる娘に購入させていただきました🧸✨ メッセージでのやりとりなどもとても丁寧にご対応いただきました🙇🏻♀️✨ ヘアピンはどれも本当に可愛いく、少なくて柔らかい赤ちゃんの髪でも負担なく付けることができました! (試しに3個付けてみても全然大丈夫です!) 長く使えるものなので、娘と大事大事に使っていきたいと思います! 素敵なお買い物ができました!今回は本当にありがとうございました☺️💕
この度はご購入ありがとうございます🧸とってもかわいいお写真まで🥹🤍素敵なレビューとても嬉しいです𖤐´-お気遣いの言葉もとても嬉しかったです🌼またawの新作や、イベント時のものなど出品予定なので機会がございましたらよろしくお願い致します☺️💕数ある作品の中からお選びいただき、ありがとうございました✨
この度はご購入ありがとうございます☺️🌼娘さんの髪をしっかり留めることができ安心致しました𖤐´-嬉しいお言葉ありがとうございます♥また新作も出品予定なので機会がございましたらよろしくお願いします🧸🤎
この度はご購入ありがとうございます𖤐´-気に入っていただけて嬉しいです⸜♡⸝また新作など出品予定なので、機会がございましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)数ある作品の中からお選びいただきありがとうございました♥
この度はご購入ありがとうございます☺️🌼気に入っていただけて、嬉しいです𖤐´-また新作など出品予定なので、機会がございましたらよろしくお願いします☆.。.:*・
ご購入ありがとうございます✨プレゼントにお選びいただき嬉しいです🧸🤎気に入っていただけまように♥また機会がございましたらよろしくお願いします𖤐´-
遅くなってすみません。 梱包も丁寧でヘアクリップも物凄く可愛いです! 特にウサギとクマが可愛くて毎日つけてます 子どもも嫌がらず付けてくれています メッセージを頂いてたのに返事が遅くて本当にすみません… また購入します!ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございます☺️🌼無事お届けでき安心致しました𓈒𓂂𖤐´-気に入っていただけて、娘さんも嫌がらずつけて頂けているとのことでとても嬉しいです🤍また新作など出品予定なので、機会がございましたらよろしくお願いします♡素敵なレビューありがとうございました♡
ご購入ありがとうございます🧸🤎かわいいと言って下さり嬉しいです♥また機会がございましたらよろしくお願いします𖤐´-
娘の前髪が伸びてきてヘアクリップが欲しく、いろんなサイトやショップをみてなかなか気にいるものがなく悩んでいたのですが、mana.さんに巡り会えて本当に良かったです💕 とっても可愛くて封を開けた時思わす可愛い💕と叫んでしまいました😆 娘がじっとしてないので付けるのは一苦労ですが😅 ほかの色やデザインも欲しくなりました✨ ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございます☺️💕たくさんのショップ様の中からお選びいただき、本当に嬉しいです🌼小さいお子さんにつけるのは一苦労ですよね🥹𓍯 ぜひたくさんつけていただければ嬉しいです♡また他のデザインなども考えておりますので、機会がございましたらよろしくお願いします♡
3点set ベビーヘアクリップ ベビーヘアピン 🧸🤎
届きました!可愛すぎて開けてすぐに娘につけたらもっと可愛くて、、♡ただ、少し目を離したら口の中に入れてて、クリップとモチーフの部分が取れてしまいヒヤッとしました💦接着剤等でつけて元に戻そうと思います!