
レビュー遅くなりました💦 無事届きまして、とってもかわいいです🧸 さっそくつけてお出掛けしてます✨ これからの時期にぴったりです✨ とてもかわいい商品をありがとうございます✨ また、購入させていただきたいです🌷
可愛いヘアクリップに一目惚れして、3ヶ月の娘用に購入しました🧸💖届いたクリップは期待通りの可愛さ✨ メッセージのやり取りもとても丁寧で安心できました🍀
知り合いの子供にプレゼントする用に購入させていただきました。 色合いも大きさも思った通りで、またmana.さんの対応も安心して取引できるものでした。 お忙しい中で素敵な作品をありがとうございます😊 プレゼントするのが楽しみです💓
昨日無事に届きました🧸🐰 自分用に購入し、とても可愛かったので 友人へのプレゼントとしてリピートの購入でした! 対応もとても丁寧で作りも可愛くて、 また絶対購入したいと思います🥰 ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございます♡お返事が遅くなり申し訳ございません💦リピートでのご購入本当に嬉しかったです😊💖また季節に合わせて新作も出品していきますので、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします𓂃 𓈒𓏸𑁍
大きめお耳 ベビーヘアバンド
写真通りの可愛らしい素敵な作品でした。 これをつけてパークへ行く日が楽しみです! ありがとうございました😊