
この度はご購入ありがとうございます(*ˊᵕˋ* )嫌がらずつけて頂いてるとのことで、とても安心致しました☺️💕素敵なレビュー嬉しいです𖤐´-また機会がございましたらよろしくお願いします🤍𓈒𓏸
写真の通りとても可愛い商品でした♡ 6ヶ月の娘に着用させましたが大きさもちょうど良く、クリップについている滑り止めのおかげで取れづらくて感動しました☺️💗 これからたくさん使用させていただきます𓍯
ご購入ありがとうございます⸜♡⸝可愛くつけていただけて嬉しいです🥰🤍Instagramでのシェアもありがとうございます(*ˊᵕˋ* )𖤐´-また機会がございましたらよろしくお願いします💗💗💗💗
受け取りました😊くま、うさぎ、お花、どれも可愛くて家族からも好評です✨ 滑り止めを上下につけていただいたので、10ヶ月娘のホワホワな髪の毛も、ズレることなく使えています🥰 飾りとリボンの色が好きに選べるところが、オリジナル感が出て気に入りました💕💕
ご購入ありがとうございます⸜♡⸝御家族からもご好評いただき、素敵なレビュー嬉しいです💕ズレることなくつけて頂けたとこのことで安心致しました𖤐´-また新作や、カラー種類などを増やしていく予定なので機会がございましたら、よろしくお願い致します🥰この度はありがとうございました🤍
この度はご購入ありがとうございます💗ご満足頂けて嬉しいです(*ˊᵕˋ* )また機会がございましたらよろしくお願い致します☺️🌼
丁寧に連絡もとってくださり 届いたものもめちゃくちゃ可愛くて 友達の子供へのプレゼント用でしたが 自分にも女の子がいたら絶対買ってあげたいと思う商品でした!! 友達も喜んでくれました! ありがとうございました!!!
この度はご購入ありがとうございます✨ご友人様も喜んで頂けたとのことで、安心致しました(*ˊᵕˋ* )素敵なレビュー嬉しいです🤍また機会がございましたらよろしくお願い致します☺️🌼
先日無事届きました🌼.* 思った通りとてもかわいくて ほぼ毎日愛用してます💓 また機会があればお願いしようと思っています! ありがとうございました🥰
この度はご購入ありがとうございます𓍯 毎日愛用して下さりとても嬉しいです(*ˊᵕˋ* )𖤐´-また新作等出品予定ですので、機会がございましたらよろしくお願い致します☺️💕
こどもがずっとつけております。 外れると、即座に着けるよう催促してきます(笑) デザインも可愛くて、大変満足しております! ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございます✨外れると督促してくるお子さん、とても可愛いですね☺️💕気に入って頂けて嬉しいです(*ˊᵕˋ* )また新作等出品予定なので、機会がございましたらよろしくお願い致します(*ˊᵕˋ* )𖤐´-
リピートでのご購入本当にありがとうございます🥰🌼とても嬉しいです𖤐´-たくさん使ってくださいね☺️💕 また新作も検討中なので、機会がございましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
ご購入ありがとうございます🥰💕素敵なレビューをありがとうございます( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )また新作などベビーアイテムを出品予定ですので、機会がございましたらよろしくお願い致します♡
3点set ベビーヘアクリップ ベビーヘアピン 🧸🤎
レビューが遅くなりすみません。 とっても可愛い商品でした! 子供が着けているのを見てるだけで癒されます😊 挟む部分も子供の頭が傷つかないように優しい作りになっており安心です。1つ難点だったのが、汗をかくと布とハサミの間の接着剤?が取れたのか布がずれたのが残念でした。ですが可愛いのでまたリピートしたい商品です。ありがとうございました😊