

素敵なお花ありがとうございました(*´U`*)とても気に入りました(*´U`*)
プレゼントしたく購入しました。 渡したい日のギリギリで注文してしまったのですが、迅速で丁寧に対応して頂き、すぐ受け取る事ができました。 写真で見ていた以上に可愛いお花で包装も素敵です。 渡すのがとても楽しみです! 本当にありがとうございました◎
素敵な口コミありがとうございます☺︎
物は良かったのですが、母の日のサプライズ用にと購入したのに、荷物の箱には「母の日」と記載があった為、母にバレてサプライズ失敗に終わりました。そういう部分まで気遣って下さるとありがたいなと思いました。
*ドライフラワーミニブーケ*
無事に届きました! ありがとうございました!