
両家とも無事受け取ったとの連絡をいただきました。素敵な贈り物をとても喜んでおりました😊 また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました!
無事に届きました♡ とても綺麗で可愛くて私も母も大満足です( ´•̥ ̫ •̥` ) 発送もとても早く、母の日に渡すことを諦めていたのですが、渡すことができました🥹💞 また機会があればよろしくお願いします❣️ この度はありがとうございました🤍
無事に商品が届き母の日当日に渡すことができました☺ サイズ感もかわいらしく植物好きなお母さんなので とても喜んでくれました! また何かのお祝いに他の商品なども購入させていただこうかと思います🌼今回はありがとうございました!
《母の日に》*アレンジメント*orange
母の日のプレゼントとして購入させて頂きました。お花の色合いはもちろん、手書きのメッセージカードもとても可愛らしかったです!ありがとうございました。