ドライフラワー作家
とても可愛くて大満足です(●´∀`●) また機会がありましたら宜しくお願い致します。
先日商品が届きました! 予想通り、素敵なお品でした!! ラッピングもとても素敵で贈り物にぴったりでした。 ありがとうございました!!
とっても可愛いブーケをありがとうございました! 実物はより素敵で選んでよかったです♩
本日無事受け取りました♡ とても可愛いブッタナッツです♪ ありがとうございました😊
お母さんとお友達にプレゼントしました! とても喜んでもらえて、すぐ玄関に飾ってくれてました💓 また機会がありましたら購入させていただきます!
本日受け取りました! ちょうど良いサイズ感の素敵なブーケをありがとうございました☺️ 大切に飾らせていただきます!( ˊᵕˋ )
贈り物用に購入させていただいたのですがとても喜んでもらえました✨この度は素敵な作品をありがとうございました! :にこ:
作品届きました。 淡い色味がとても可愛かったです!
遅くなってすみません。無事届きました。 写真どおりの素敵なものでした(*^^*) また購入させていただきたいです!この度はありがとうございました。
無事に受け取りました。 優しい色合いがとても素敵でした(*^^*) 大切に飾らせていただきます✨
*バラのアレンジメント*Rose pink*
とても可愛くて大満足です(●´∀`●) また機会がありましたら宜しくお願い致します。