
お友達の誕生日プレゼントとしてご購入させて頂きました♪とても可愛いデザインですしお友達も大喜びでした🥺私もお友達も大満足です‼︎届くまでも早く、丁寧で迅速な対応をありがとうございました!

届きました :にこ: とても可愛らしく :にこ:早速飾ってます。
可愛らしさにひかれて、購入しました。ドライフラワーでもあり、お色が、少し地味でした。写真に近い感じを想像していましたので、少しがっかり🙍してしまいました。でも、それもありで可愛らしさがあると思ってハーバリウムと一緒に飾っています。ありがとうございました。
*ドライフラワーミニブーケ*
想像以上に、とっても可愛いブーケでした。 ありがとうございました!