ドライフラワー作家
めちゃめちゃかわいいです♡ ありがとうございました!
卒業式のプレゼント用で購入しました。 サイズ感がちょうどよく喜んでもらえました。 ありがとうございました。
本日届きました。想像通りとても可愛いです!さっそく飾っています!ありがとうございました😊
玄関に飾りました🌸玄関が春らしく明るい雰囲気になりました!ありがとうございました。
とても可愛く、家が華やかになりました❣️ またぜひ購入したいです𓂃𓈒𓏸
春を感じる素敵なリースです! ありがとうございました(^-^)
とても素敵な作品が届きました。思ってた通りの春らしいデザインで、さっそくリビングに飾らせていただきました。 また他の作品もお願いしたいと思います。
とても可愛くて素敵でした!!!! 発送もとても早くて助かりました! 思ったより小さめでしたが運びやすかったり飾りやすいのでいいサイズでした!!!!! また、機会があったら利用したいと思います!
お友達へのプレゼントとして購入させて頂いたのですが、とても可愛く、私も欲しくなってしまいました笑そして、友達もすごく喜んでいました!ありがとうございました!
可愛い作品をありがとうございました! すぐに飾らせていただきました\😄/ メッセージも添えていただきありがとうございます。
*ドライフラワーミニブーケ*
めちゃめちゃかわいいです♡ ありがとうございました!