
気に入っていただけて良かったですv
喜んでいただけて良かったですv

本日受け取りました! 写真をみて一目惚れして購入しました\♡︎/ 今回は母の日と姉の誕生日ということでプレゼントして とても喜んでもらえました〜! 次回は自分用に購入したいなと思っています(◡̈)
ありがとうございます! またお願いします◎
写真で見たよりも断然素敵なリースが届きました❤️ 玄関に大切に飾らせて頂きます。リースを探して一年、妥協しなくて良かったと心から思います。素敵な作品をありがとうございました!
気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。 この度はありがとうございます◎
*ドライフラワーミニブーケ*
商品受け取りました🙌とても可愛くて満足です💐 大切にします☺️ありがとうごさいました💕