

レビュー遅くなり、申し訳ありません! 母の日のプレゼントに選ばせていただきました。 すごく気に入ったようで、飾った写真をたくさん 送ってきました。笑笑 対応も丁寧でした。 ありがとうございました!!
母の日のプレゼントで購入させて頂きました💐 色味もバランスも素敵でサイズも可愛らしく、 自分用にも欲しくなりました☺️ 母もとても喜んで居たのでよかったです🧡 対応もとても丁寧でまた購入しようと思います😊💕 ありがとうございました😌💐💞
この度はとてもかわいいお花をありがとうございました(◍•ᴗ•◍)♡ 本当にすごくすごくかわいくて、自分用にも欲しくなってしまいました!! 自分の母と主人の母にプレゼントしましたが、2人ともとても喜んでくれました^^* またちょこちょこ覗かせてもらいたいと思います!! ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
*ドライフラワーミニブーケ*
無事届きました 友達にも喜んでもらえました