
本日届いたと母から連絡がありました。とても素敵な色合いで、早速部屋に飾ってくれたみたいです。 変更にも対応していただきありがとうございました!リボンも可愛いね、と言ってました! 自分用にも欲しくなったので、また購入させていただきます。 ありがとうございました!
母の日の贈り物として購入させていただきました!素敵すぎるアレンジメントで母もとても喜んでくれて、自分用にもほしくなるくらい可愛いかったです¨̮♡︎またとても丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございました♪
とっても綺麗で、素敵なアレンジメント。 母の日に購入させていただきました。 たくさんのお心遣いもいただき、 とても気持ちのいい取引でした。 是非、またご利用させて頂きたいと思います! ありがとうございました!!(^o^)
大満足!(その一言に尽きます) 商品に一目惚れして母の日用に母と義母へ購入しました。 メッセージにて連絡を頂き、 こちらの勝手な都合があり、なるべく早く送ってもらえるようお願いしました。 母の日も近く忙しい中でしたが、迅速に対応して頂き 無事に母に渡すことができました。 梱包も非常に丁寧で、ドライフラワーなのに ひとつも崩れることなく届きました。 ひとつ一つの作業に心がこもっており暖かい気持ちになりました! 次は自宅用に購入したいと思います◎ ありがとうございました\( ˆoˆ )/
対応も迅速で 作品も写真も可愛かったですが実物もとても綺麗で可愛かったです。箱を開けて 一目見て大満足でした。早速お気に入りのマグカップに飾らせて頂きました。癒されます。有難う御座いました。
本日受け取りました^^ スムーズなご対応有難うございました! 思ってた以上の可愛さで、友人に渡すのが楽しみです♪♡ 今後もちょこちょこ覗かせて頂き、また機会があれば宜しくお願い致します^^有難うございました!
〈母の日に〉*桜色アレンジメント*
母の日でお願いをしました! 母からお花が届いたと写真が送られてきたので見ると、本当に綺麗で私も母も大満足です^ ^