ドライフラワー作家
とても可愛いリースをありがとうございました✨ 期待通りのお品でとても気に入りました!
とてもかわいかったです!!ありがとうございました。
本日お相手に届きました! 可愛い!と喜んでもらえました♩ 急かしてしまい大変嫌な思いをさせてしまいましたが、迅速に対応していただきありがとうございました!
本日受け取りました、細やかにご連絡くださりありがとうございました!小ぶりで飾りやすいサイズなのがとても気に入りました🌼
写真の通りのとってもかわいいお花でした✨
友人の誕生日プレゼントとして、購入させて頂きました。丁寧に対応して頂き、すぐ友人の手元に届きました! 友人にも、可愛い!と喜んでもらえて、本当によかったです。ありがとうございました!
とっても可愛いミニブーケが届きました。 ありがとうございました!
レビューが遅くなりました。 母の日のプレゼントとして購入しました。淡い色合いがとても素敵で、母も喜んでいました。 素敵な作品をありがとうございました!
可愛いお花が届きました♪ありがとうございました :笑顔:
素敵なお品をありがとうございました✨✨ 実物も可愛くて早速お部屋に飾りました😌💕 またご縁がありましたらぜひ宜しくお願い致します。
*ミモザの春wreath*(Mサイズ)
とても可愛いリースをありがとうございました✨ 期待通りのお品でとても気に入りました!