珈琲アドバイザー
レビューありがとうございます★何度もリピートして頂き、嬉しく思います :あはは:またぜひ宜しくお願い致します❗️
無事届きましたー☆封筒から既に良い香りがしましたー( ¨̮ )とても美味しくて、主人も気に入ってました。また是非購入したいと思います!ありがとうございました☆
レビューありがとうございます★ご夫婦で気に入って頂けて嬉しいです :にこ:またぜひ宜しくお願い致します!
今朝いつもの出勤前にcoffeeタイムに頂きました❗>^_^<❤香りからワクワク感漂い(^-^)v…〰…〰🎵コーヒー好きの私ついつい一人で笑顔に>^_^<朝から最高の1杯のコーヒーありがとうございました❗
レビューありがとうございます :にこ:お客様の手元に届いて、喜んで頂けてる様子が、目に浮かんでくるステキなレビューで、こちらも嬉しくなりました!またぜひ宜しくお願い致します。
美味しかったのでリピートさせていただきました。 また買います!
返信遅くなりました :涙:リピートして頂き、大変嬉しいです!レビューもありがとうございます。これからも、美味しい珈琲をお届け出来るよう努めて参ります。またぜひ宜しくお願い致します。
無事に届きました💕 早急に送って頂いてありがとうございます😭 珈琲好きの方にプレゼントなので嬉しかったです♥️
返信遅くなりました :涙:レビューありがとうございます!大切な方へのプレゼントに選んで頂き、ありがとうございます★喜んで頂けたら嬉しいです。またぜひ宜しくお願い致します。
軽くてなめらかなかんじでとても飲みやすかったです。後味も良いです!
レビューありがとうございます :にこ:後味には自信があります!飲んだ後、嫌な感じが残らず、かつコーヒーの深みはあります★またぜひ他の種類も飲んで頂けたら、嬉しいです。宜しくお願い致します!
リピート購入です。コーヒー好きでいろいろなものを試していますが、ストレートで、冷めてもコーヒーの味が衰えず、しかもコクがありすぎずに非常に現代的な味に仕上がっていると思います。
レビューありがとうございます :にこ:素敵なメッセージを頂けて、嬉しいです。いろんなシュチュエーションで美味しく飲んで頂けるように、焙煎されたコーヒーだと思います。コーヒー好きな方に、それを評価して頂けて、光栄です。引き続き、ぜひ宜しくお願い致します★
とても飲みやすいです。コーヒーの味は良く分からないと思いながらも、インスタントコーヒーは苦手で、とりあえず何でもいいとドリップして飲んでいました。でもこのコーヒーは本当に飲みやすくて、おいしいです。量もたっぷりで嬉しいですね。また機会がありましたら購入します。
レビューありがとうございます :あはは:珈琲はどれもあまり味が変わらないかな、、と思われる方も多いですが、やっぱり焙煎の仕方で味は変わります。美味しいコーヒーに出会うと、さらに充実した時間が持てますよね。気に入って頂けて嬉しいです!またぜひ宜しくお願い致します★
昨日 届きました🤗 朝から二杯目頂いてます☕️ とても飲みやすいです💕 またお願いします❣️
レビューありがとうございます :にこ:飲んで頂けて嬉しいです!嫌な後味がない、飲みやすい珈琲です。爽やかな朝にピッタリです★またぜひ宜しくお願い致します。
高級なコーヒーを味わいたい方へ ★ 酵素焙煎 珈琲 ☕️️ coffee “ AMARERO ” 200g
ありがとうございます。 無事に届いております☆彡 コーヒーは好きで色々と取り寄せては飲むのですが 苦すぎるのはのが苦手で いつも浅煎りばかり飲んでおりました。 このコーヒーは少ない量で淹れても良い香りと程よい苦さがあり美味しいですね。 一口目から始まり最後まで喉を通った後 口の中がしつこくない苦さで まろやかで 本当に飲みやすいです。 とても良い香りに癒されております。 良いものをありがとうございます(*^-^*) 感謝です☆彡☆彡