珈琲アドバイザー
すっきりしてたとえ冷めてしまっても美味しいコーヒーでした。
レビューありがとうございます :笑顔:冷えても酸味などでず、美味しく飲んで頂けるコーヒーだと思います★またぜひ宜しくお願い致します!
今回初めて利用させて頂きました。卒業式で、御世話になった先生にプレゼントしようと思って注文したのですが、卒業式に間に合う様に届けて欲しいと言う無理も、とても心良く対応して頂きました。商品を注文してのコメントのやり取りも、何かお顔も見た事がないのに、とても温かくホットするような心遣いのコメントでした。 コーヒー好きの先生達なので、喜んで頂けるといいなぁ~と思います。次回は、自分の為に注文します。ありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ:先生方にお渡しする迄に、間に合って良かったです★大切な方へのプレゼントに選んで頂き、ありがとうございました。先生方にも喜んで頂けた嬉しいです。またぜひ宜しくお願い致します :あはは:
レビューありがとうございます★嫌な後味が残らないコーヒーです :あはは:またぜひ宜しくお願い致します。
購入しやすいお値段で、とても飲みやすかったです。 梱包も非常に丁寧でした。 豆の入った袋もチャック付きで、おしゃれなパッケージですのでキッチンにも置きやすいです。 またぜひリピートさせていただきます。
レビューありがとうございます :にこ:値段、味、パッケージ共に気に入って頂けて嬉しいです。沢山の方にリピートして頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。また宜しくお願い致します★
レビュー遅くなってしまってすいません😰 珈琲届きました! 珈琲好きの母にあげたく今回購入しました♪ 今日届けに行くつもりです! パッケージも可愛らしくてプレゼントにピッタリです 素敵な品物をどうもありがとうございました!
お忙しい中、わざわざレビュー頂きありがとうございます。お母様へのプレゼントなんですね!素敵です :にこ:喜んで頂けたら嬉しいです❤︎パッケージにも味にもこだわっています★またぜひ誰かに贈り物をされる際には、宜しくお願い致します。
無事に受け取りました(^^) パッケージも可愛くおしゃれで、レビューでもとても美味しいと評判でしたので、珈琲が大好きなお友達にプレゼントするため、購入させて頂きました🎵 wrappingもありがとうございました(*^▽^) 今度は、自分のためにリピートさせて頂きますので、宜しくお願いします!
レビューありがとうございます :あはは:お友達に喜んで頂けたら、嬉しいです♡嬉しい事に、コーヒー好きな方たちにたくさんリピートして頂いています。ぜひlupinchen384さんにも飲んで頂きたいです。またぜひ宜しくお願い致します。
美味しいです! 苦いコーヒーは苦手だけれど、苦さを抑えすぎるとコーヒーらしさがなくなるので、困っていたところ、このコーヒーは求めていた味そのものでした。 コーヒー豆が入った袋も可愛いです。
レビューありがとうございます :にこ:そうなんです!嫌な口当たりがない、どなたにも飲みやすいコーヒーなんです。気に入って頂いて嬉しいです。またぜひ宜しくお願い致します。
リピートです☕️ 香り味共にとても気に入っています(^^) またよろしくお願いします☆
いつもありがとうございます :笑顔:気に入って頂いて、リピートしてくださり、とっても嬉しいです★これからも美味しい!と言っていただけるコーヒーを目指して、ご提供してまいります。宜しくお願い致します :ういんく:
コーヒー届きました。 美味しかったので再度注文しました。 また宜しくお願いします。 poluto
レビューありがとうございます :にこ:いつも美味しく飲んで頂いて嬉しいです!こちらこそ引き続き宜しくお願い致します★
リピーター多数! 珈琲好きな方に飲んで頂きたい ★ 酵素焙煎 珈琲 ☕️️ coffee “ HIJIRI ” 200g (cool package)
先程届き、さっそく家族で飲んでみました☺ とても飲みやすいおいしさで 皆からも大好評でした♪