珈琲アドバイザー
Hijiriブレンドを愛飲していたので、こちらも試してみました。酸味がなく、コーヒーの風味が強いのでブラックで本当に美味しいです。
レビューありがとうございます :にこ:アマレロも試してくださり、嬉しいです!また違った深い風味があります★特別な日の一杯、という感じの珈琲です。また宜しくお願い致します。
レビューが遅くなり失礼しました。 ありがとうございました。
わざわざレビューくださり、ありがとうございます :にこ:また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
本日商品が届きました。 パッケージに癒され、早速いただいたコーヒーに癒され・・・♪ ありがとうございました♪
レビューありがとうございます :あはは:毎日忙しいので、癒しが必要ですよね!可愛い絵を見たり、美味しい珈琲を飲んだりすると、私もリラックスできます❤︎なので、味もパッケージもこだわりました。これからもお客様に喜んで頂けるよう励んで参りますので、宜しくお願い致します :にこ:
レビューありがとうございます★最高の評価を頂き、嬉しいです❗️またぜひ宜しくお願い致します :にこ:
本日無事に受け取りました。とてもかわいい梱包で、テンションがあがります。味もバッチリです。大満足です!ありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事に届きまして安心致しました。パッケージにも味にもこだわっています。大満足の評価を頂き、とても嬉しいです。またぜひ宜しくお願い致します。
先日は有難うございました(*^^*) 迅速で丁寧な対応もとても嬉しかったです。 義理の母もとても喜んでいました(*ゝω・*)
レビューありがとうございます!喜んで頂けて嬉しいです😊できるだけ早く、お客様のお手元にお届けできるよう、サービス向上にも努めて参ります。またぜひよろしくお願い致します( ^ω^ )
いろんな言葉はいらないですね(^ω^)⤴美味しいの一言です>^_^<❤庭の花桃を眺めてのcoffeeタイム最高😃⤴⤴です🎵美味しい☕を届けて頂きありがとうございます☺
レビューありがとうございます😊美味しい!と言って頂けて嬉しいです。お庭を眺めながら、コーヒータイム☕️とっても素敵ですね♡そんな時間を、日々の中大切にしていきたいですね。またぜひよろしくお願い致します。
この度はお世話になりました❤︎ 今日 無事に届きました。 封を開けるとモカの匂い(香りと言うより鼻に残る芳醇な匂いですね)に癒されますね。 いつもありがとうございます。 また次回もよろしくお願いします♬
レビューありがとうございます★コーヒーは香りも味の一部ですので、挽きたてをご用意して発送しております。ご愛飲して頂き、本当に嬉しいです :あはは:末永く宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます❗️味もパッケージもこだわってご提供しております。なので、どちらも気に入って頂けて美味しいです。確かにうちの珈琲は冷めても渋みがさほどでず、美味しく飲んで頂けます。ぜひまた宜しくお願い致します。
高級なコーヒーを味わいたい方へ ★ 酵素焙煎 珈琲 ☕️️ coffee “ AMARERO ” 200g
ありがとうございます。無事に届きました。 連絡が今になりごめんなさいm(__)m 前回は豆だったのですが1か月近く常温でも風味が損なわれることなく 更に熟成?したのかまろやかさが増して美味しかったので今回も注文致しました。 間違って粉で頼んでしまい、しまった!と思いましたが細かい粉でも美味しく 飲むことができて安心です。自分で挽くのが面倒な時は粉でもいいなぁと思いました。 二度目ですが飲んだ後口の中がさっぱりとする飲みやすいコーヒーです。 良いものをありがとうございます。 これからも良いものを楽しみにしております。 感謝です☆彡☆彡☆彡